過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

兎こそありがとう。

2009年04月04日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング



おはようございます。

いきなりですが、

こんなメールが来ました。

メール

早速同じ設定にして使ってます。
じつは今日初めてリアル口座でのトレードをおこないまして、
勝利で終えることができとてもうれしく感じてます。
兎さんのおかげです。
デモでひと月半やってましたが兎さんの言うとうりだと思って。
やはり心の状態が違ってきますね。
ポンド円で10勝4敗+42.3pipsでした。
まだ損切りがダメで一回は必ず失敗します。
損切りがつずいても平静でいられるようにならないと。
プログでいつも勉強させてもらってます。
為になることがいっぱいあってほんと感謝しています。
僕らには必要です。やさしさが溢れているとおもいます。
これからもがんばっていこうとおもいます。
ありがとうございました。

~メール本文中抜粋~



その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング




何気なく書きだしたブログですが、

この様なメールを沢山頂きまして、

兎の様なものでも、

誰かの為になる事が微力ながらできるのかなって

思えて本当に嬉しかったです。

でも、



兎が毎日ご紹介していますのは

ご存知の通り裁量トレードです。

裁量と言う事は、

勝った負けたはやられていますご本人様の実力と言う事です。

確かにきっかけは兎かもしれません、

ですが、

この様な結果を出せたのは全て

ご本人様の努力と実力です。



まだブログを書きだしてそんなに経ってないので、

カテゴリーやサイトマップが無いなど

見ずらくて申し訳ございません。

今後、初心者さんや初めて訪れてくれた方の為にも

もっと見やすくして行きます。


その点も含め

皆様の為になる様精進致しますので

今後とも宜しくお願い致します。


兎きっかけで勝てる様になる方がいるという事実に

兎自身、大変勇気づけられ

モチベーションの大幅なアップになりました。

逆にお礼を言います。

ありがとうございました。



小学校の時に、

給食カレーで、

家帰って

夕飯もカレーでも

全然テンション下がらないような子供でしたので



まぁいつでもモチベーションは高いですが‥‥





週末は【ひとりでできるもん】です。


お楽しみに♪


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
兎さん、こんにちは。毎日楽しく読んでいます。  兎さんの教えのおかげで私にも、為替の呼吸といいますか、息づかいのようなものがきこえてきているようなきがします。しかし、気のせいかもしれません。早く確信に変えたいです。これからも指導の方よろしくおねがいします!
No title
デモトレード一週間がすぎました。今日ずっとコンピュータに張り付いているのもくたびれ、ちょっと休憩でソファに横になっていたら、夢をみました。
私がショートでエントリーしたとたんに、為替が蛇のようにぐるぐるとまわりながら、どんどん急降下していき、何故かコンピュータがピカピカ光っているし、私は「なにこれ~すご~い、なにこれ~」と絶叫している最中に目がさめました。

もう既に疲れてるんですが、土日休んでまたがんばります!

兎さんのおかげで、チャートのどこを見ればいいのか、何を注意すればいいのか、具体的なことを沢山教えてくれるので助かります。これからも私含め、皆にご指導をよろしくお願いします。

連続小説第4話も待ってます~!!
No title
為替兎さん、はじめまして。

最近FXブログを始めました。
カレーは大好きで
今日の昼も夜もカレーでした。
私もテンション全然下がりませんよ。(笑)
FXで稼げるようになりたいです。

また遊びに来ます。
No title
兎さんこんばんわ!!過去のブログも3周復習させていただきました。トレードパターンをチャート見ただけで何となく直感で浮かんでくるように,また見直したいと思います^^

管理者のみに表示

