過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

注:二度とないのでご注意下さい。

2010年12月09日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。



今日は皆様に重大なお知らせがあります。
(この内容は2010年12月9日のお話です、
 2011年2月9日にレポートタイアップは一旦終了となりました)

……

えー、

兎はブロガーの前に只の一トレーダーです。

……

ぶっちゃけ、

「このやり方はゴメン…本当に教えられない」

というですね…

まぁ何と言いますか、

飯の種的になってると言いますか極秘のやり方ってのが

正直いくつかあります。

で、

本当はいつかブログ内で気前良くパーっと公開しようとしたのですが

実はこのやり方っては本当に簡単なんで(えっそれだけでいいんだってくらい)

ロム専と言いますか、読むだけ読んで応援ポチもしてくれないで

ポイっとやられるのが…本当にごめんなさい

本当に…このやり方に関しては割に合わないんですよ。

だって、

もし兎が情も何もない只の一読者だったら

「えっ?こんな簡単なことだけで
 …パクるだけパクってもうここ来なくていいや♪
 このやり方も~らい♪」

って思っちまう可能性があるくらい

本当に誰でもできる簡単なやり方なんですもん。

(本当にメチャクチャシンプルなやり方の分
 …全てのことを自分で実戦にて試して一回りしないと
 絶対に気が付かないと思う)

でね、

このやり方を知ると本当に色々な応用が利くようになるのですが

応用的なやり方ってのは今後のブログでちょいちょい載せていきますから

このやり方をこの特別な機会で手に入れた方は

その後はぜひそれらの記事内容を存分に活用して下さいね。

……

メチャクチャ簡単なやり方なのに効果抜群…

ちょっとトレードをやったことがある方なら

誰でも知っているような基本的な知識と、

どこの証券会社さんでも絶対に使えるとあるチャートを使うだけで

知ったその日からすぐに誰でも(当然初心者様もね)再現可能…

正直、

ブログランキングの暴落によって

ぶっちゃけヤケ気味というかそういったメンタル状態の時に思わず

「…まぁ書いても良いっすよ」

と言ってしまった為…

とある証券会社さんとのタイアップをさせて頂けるお礼的なノリもありつつ

兎の切り札的手法の一つであるこの極秘のやり方を

何と今回に限り…限定で特別に書き下ろしちまいました。

(正直ちょっと後悔してる部分もありつつ…ね)


しかもね、

この会社さんは兎にとって、兎がまだ本当にトレードのド素人の頃

にちょっとしたご縁があった会社さんなんで(過去記事にも書きましたが)

そういった懐かしさ



純粋に証券会社としてのメチャクチャ立派な業績と言いますか

信頼・安定感も含め本当に胸を張っておススメできる会社さんなんで

まぁそういった点も含め

ちょっと今回は、兎…頑張らせて頂きました。

あっ、

ついでに言っておくとですね、

なんと今回その会社さんがくれるのは

兎の特製レポートだけじゃないんです。

実は…

兎の本当は教えたくないレポート



ほんの気持ちとしての
QUOカード(500 円分)


のプレゼントも頂けちゃうそうですから。


…うーん。マジでおススメだね、こりゃ。

という訳で、

では…

いよいよその

兎が今回タイアップさせて頂きました会社さんを

発表したいと思います!!!!!!

(続きをお読み下さるその前に)

本当に沢山の方が応援して下さったなら

兎はそのお礼としてまだある兎のメチャクチャ極秘のやり方ってのも

ブログ内で公開しても良いといつでも思ってますから

よかったら応援ポチして下さいね。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

ではいきます。

今回兎とタイアップして下さったその会社さんとは…

(デケデケデケデケデケデケ※一応これドラムロールね)

ひまわり証券【ディールFX】さんです。
(2011年2月9日にレポートタイアップは一旦終了となりました)


ひまわり証券【ディールFX】さんはですね、

特にドル円は原則1銭の固定なんで…

この機会に兎の特別レポートを手に入れた方は

その手法をドル円にて活用して頂きますと

より威力倍増だと思います。


「ドル/円スプレッド原則1銭固定」



「約定率100%」



「約定スピード0.0066秒」


見せかけのスプレッドの狭さとは全く違う

実戦にてかかる総合的なコストを大幅に削減し

特に短期売買を主戦法にするトレーダーには

実戦で確実に武器になる

「低スプレッド」&「高約定率」

を両立させた

ひまわり証券【ディールFX】さん
(2011年2月9日にレポートタイアップは一旦終了となりました)


言いたかないけど…このレポートは手に入れた方がマジで良いと思う。
(2011年2月9日でレポートタイアップは一旦終了となりました、
 またどんな形になるかは分かりませんが、
 再開するかもしれないのでその時をお待ち下さいね)


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
やっぱりシンプルね~
すべてのことを 実戦でためして・・・か~。
う~ん。がんばろ。
それは それとして、今回は けっこう 皆さん 
くいつくんじゃないんでしょうかね~。うまい!
さ~順位はど~なるのか?
更新 ごくろうさま!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分は毎日ココをチェックしているが、最近の更新回数もそうだが、ここにきて口座開設の促進はちょっと違うと思う。
レポートが読みたい反面、結局アフィリ活動じゃんって思ってしまう自分がいる。
他の上位アフィブロガーと違って見えた兔さんがそこにはもういないのか・・・
ただ、毎回ブログで為になることを書いてくれているのは事実・・・
自分は口座を多数持っていてこれ以上開設しても仕方ないので、もう少し違ったやり方がなかったのかと思ってしまう・・・
というつぶやきでした。
今後もブログUP期待しております。
No title
反映もしてくれないか・・・
やっぱりアフィブロガーだったのか・・・
タイトル上手いなー
思わず見ちゃったよ。
兎さんの心意気にランキング押しておいたよ!
私だったら絶対に手法は言えないから。
・・・
おばんです

>「簡単な方のスキャルピング」というものを当ブログ内で今後はご紹介していきたいと思ってます。
http://fxrabbits.blog115.fc2.com/blog-entry-610.html#comments

これは、タイアップレポートのことだったんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ディールFX口座、申し込みました。
条件満たして、早くレポート見たいです。
Re: No title
ちょっと驚く内容だと思います。
これからもよろしくお願いします。

> ディールFX口座、申し込みました。
> 条件満たして、早くレポート見たいです。
No title
ひまわり証券の口座、既に持っているのですが、、、この場合、レポートもらうことできないのですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

