過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…アフィリブロガーか。

2010年12月10日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

えーと、

トレードに関するブロガーってなんなんだろうね。

……

昔の兎はいなくなった。

只のアフィリブロガーだったのか…

……

たぶんね、

兎がアフィリエイトで結構稼いでいると思ってるんでしょうね…

ハッキリ言ってアフィリで頂けるお金なんか

トレードやってる方が全然稼げるわってレベルでしかなく、

正直ね…兎のブログの作り方じゃ(構成ってのかな)

そんな大した金額になんかならないんですよ。

……

今日はね、

正直、正当なアフィリブロガーさんの為には

触れないほうが良いのかもしれないけど…

その辺のことについて兎が思っていることを

ちょっと綴りたいと思う。


(続きをお読み下さるその前に)

応援ポチを押して下さる方がいらっしゃったら

それが本当に嬉しい…ただそれだけです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

兎はぶっちゃけ昔から思ってましたが

トレードブログを読まれる方の多くってのは

「アフィリやってる奴=嘘トレーダー」

な思考ですよね。

うん。

でもね、正直、この意見は兎も実は半分は賛成なんだわ。

……

兎はね、ひょんなことから

そこそこ読者が集まってくるブログになったので…

「まぁやらないよりせっかくだからついでにやったほうがいいか」

的なノリで始めたアフィリのおかげで

お金を稼ぐということではなく(兎が稼げる金額なんざしょぼいから)

そういったアフィリを扱う会社側の色々な人達と

まぁ結果的に知り合えたので…(それは本当に財産だと思っている)

実は誰が本当にメッチャ稼いでいるブロガーなのか

本当は全くトレードをやっていない…等の裏事情をかなり知っています。

まぁ兎はそういったもので稼ぐってのも

正直その人の一つの才能だと思っているので

訊かれても誰誰とは絶対に言わないけど…

(そんなもんその人にとったら
 ただの営業妨害みたいなものでしかないしね)

「…偉そうに言ってるけど実際トレードやってねーだろお前」

的な怒りみたいなもんは正直ずっと持ってましたよ。

しかもね、

ガチでトレードやってる



アフィリで本気で稼ぐという仕組みをきっちり知っている

奴ならば…

書いてる内容やブログ自体の構成等で

偽(アフィ目当て)か本物のトレーダかなんざ分かりますからね。

つまりね、

兎が、真剣にアフィリで稼ぐのがメインのブロガーになるのならば

とっくにブログをそういった構成にしてアグレッシブにガンガンやってるか、

もしくは別のブログでも既に立ち上げてアフィリメインでやってる

って話なんですよ。


まぁ熱くなったついでに言いますけどね

ぶっちゃけ兎のブログなんざ

戦略的にもうアフィリブログ(サイト)としては

これはもう致命的にダメなんですよ。

理由はね…

一言でいえば

経済ニュースや今後の動向予想や口座開設に関する

事細かい情報に絞ったブログじゃない。

ということなんですが、

もっと細かくと言いますか具体的な理由にも触れますと

まず、兎は冒頭での枕的な私的バカ話が多い。

しかもなかばシリーズ化的に毎回書いていたもんだから

単純にね…

「毎回バカなことばっか書いてこいつ面白いなー」

ってノリで来てくれる読者様の層が

必然的にかどうかは分かりませんが結果多くなりすぎて

「今日はどんなバカ書いてんだあいつは」

「あー面白かった」

で、終了。

ってのが、

書いてる側からすればアクセス解析等で一発で分かるんですよ。

だからね、

その層をいくら集めたところで…お金には全然なりません。

あと、

兎のようないわゆるトレーダーが書く一ブログで

「この会社は本当におススメだ」

って思う口座なんざね、

トレードをちょっとやってる方なら

誰でももう既に持っているような口座にね、

やっぱりどうしたってなってしまう訳だし…

(そりゃ本当にイイやつは皆もイイって当然思うわなぁ)

正直おススメ出来ないけどあんまりまだ皆が持ってないで

アフィリの為になる口座は…をベースに置いてなんて思う薦め方は

兎にゃ死んでもできませんし一生やるつもりもございませんから

その結果としてね、当然アフィリで頂けるお金なんざ

皆さんが思われているほど本当に全然大したことないんですよ。

(まぁもう一つついでに言いますと
 これは非常に嬉しいことなんですが(あざっす)
 基本的に兎のブログはリピーターさんが非常に多いのです。
 つまり…
 人が結構集まると言っても軸は毎回同じ人達がメインなのです。
 ※これもアクセス解析等で分かるんだけど
 ということはね…
 既に持ってる口座薦められても…ってな話って訳ですよ)


でもね、

兎はアフィリ自体は否定していません。

だって、

カッコつけたりアンチを恐れてやらないで0円よりは

いくらかでも入ってくるならやっぱりやった方が

自分の幸せの為にはやっぱりアグレッシブに行動している訳で…

まぁそういったいくらかでもなんていうせこい考えをしている時点で

兎なんざ所詮人間として器は小さいのかもしれませんが…

手段がどうであれ自分の幸せの為に色々な方法でお金を稼ぐということは

それは生きるということでありその人の強さみたいなものなのですからね。

自分の人生を切り開くには結局は自分しかいないのですよ。

妬みや愚痴ばかり言って結果行動は何もしないでいる奴より

何でも良いから自分で動いてお金を稼ぐんだと思ってる奴の方が

正直数倍偉いと思います。

でも、

絶対に勘違いしてほしくないのは

アフィリ自体は否定しないけど…

実際はやってねーのに一端のトレーダー気取って

その実アフィリで稼いでるってのは違うんじゃねーか?

ってことだけです。

……

あと、

兎のことがちょっとだけ気に入ったし、

ちょうどイイなと思っていた口座だったから

まぁついでに作ってやるよ…という方がいらっしゃいましたら

その方に対しての

…本当にありがとうございます。

…本当にすいません。

という感謝の気持ちは…本当の本当に持っていますが、

正直、応援ポチをして下さるだけで

口座を無理に作って頂かなくても全然ありがたいと思ってます。


……

最後に。

……

悲しい事ではありますが…

兎がアフィリブロガーになってしまった。

昔は応援していたけど今はなんか嫌になった。

…は、兎にはどうしようもないことですし、

今まで応援して下さって本当にありがとうございました。

今後交わることはないかもしれませんがこれからもお互い頑張りましょう。

としか言えません。


……


兎は皆様が思うほど聖人でもできた人間でもないです。

…ゴメンね。




それでもまた日は昇るのさ…

明日も自分ができることを…一生懸命頑張ろう。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
更新回数が減ったのは…
事実で、とても残念に思いますけど、
ご本業+ご自身のトレードを行いつつ、
書かれているわけですからね…、
仕方ないですよ。

それに、アフィリ狙いのサイトって、まず、
デザインが残念って感じで、一発で分かりますよ、
ベタベタリンク貼っているし、
「前も同じ表現で同じこと言ってなかったか…」と。

アフィリを否定するつもりは、自分も全くありませんが、
兎さんブログがアフィリ狙いのものと混同されるのは、
「違うでしょ」って言いたいです。

アマチュア→プロ→売れっ子と進化するにつれて、
ファンとの距離に悩むミュージシャン。

僕は、今の兎さんをそんな感じで見ています。
応援していますよ。
いろいろ寄り道しましたが
実は為替兎さんがブログをはじめたころから、ずーとお世話になっていました。その間、他のサヤ取りのブログや、システムトレードなどをして、いろいろ痛めにあい、結局、兎さんのところの帰ってきました。
以前は、兎さんのブログチャート画像を全部印刷して、コメントをつけてファイルに保存したりもしていましたが、経験不足からうまく使いこなすことができずに、浮気をしてしまい、為替介入の時に一夜で30万を失い、自分のおとこさに激落ち込みもしました。
いろいろ経験して、自分のスタイルは、やはり5pipsでいい、為替兎さんの手法がやはり合ってるなと思ってます。
昨日は、日本時間20過ぎ頃に、兎さんの言うポイント(安値を更新したあとですね)で数秒で10pipsとれました。
暴落している時に、乗りたかったですが、それは結果論で、いかに
とれる確率が高いところで、参加するかに集中しました。ほんと、fxってゴチャゴチャテクニカルを並べても、ほとんど意味ないのだなとつくづく感じいます。
ひまわり証券、昨日、早速申し込みました。
これからも、どうか末永くブログを続けて頂けたらと願うばかりです。非力ならが、ずっと応援させていただきますので。
為替兎さんのお陰でまたfxをはじめられていることに心から感謝します。ありがとうございました。
ムシがよすぎ
手法は教えろ、でもアフィはやるななんてムリムリ!普通お金もらっても教えない。人の手法じゃ勝てないことは分かっててもやだよー
勝てない人にはずっとそのままでいてもらいたいもん。
もっともっと稼いだら、触りだけだったら教えてもいいと思えるようになるのかな?その辺はまだよう分からん。
私はスキャはやらないし全く役立ててない(ごめん)けど、このブログだけは見てる。だって面白いからw
なんだか元気をもらえるんだよねー
まあ気にしなくていいんでなぁい?
みんな ただで何もかも教えてもらおうなんて気持ちだから勝てないんだ!

もっと 兎さんを応援して ランキングあげて 兎さんがもっといいブログを書いてくれるようなぜ読む側も出来ないのか。
兎さんも再スタートだって言ってるんだから 何かが変わり 何かを考えこれからブログをやって行ってくれるんだと思う。
読み逃げをまずやめて いいブログだと思ったら 兎さんは応援ポチが励みだって言ってんだから 応援して兎さんが よりいいブログかけるように こちらもしなきゃダメなんじゃなにの?

兎さん 手法や笑かす話しもよろしく!
No title
私も皆さんと同じ意見です。

口座早速開設しました!!

頼るばかりじゃ駄目でしょ!!

ブログの更新楽しみにしてます!

もちろん応援ポチしてます!!
アフィリいいと思うけどなー
俺はかなりこのブログで勉強させてもらいました。

ほかの「今日は50ぴぴとりましたー」的な
う○こブログのアフィリは決して踏みたくありませんが、兎さんならいいかなって思います。
むしろこれぐらいしかできなくてすんません的な気持ちです。

ってなわけで人生初のFXレポート頂戴します。

これからも頑張ってくださいね。
fxだけでなくバカ話も待ってます笑


No title
FXを始めて数ヶ月のド素人です。

あまたのブロガーブログがある中で、兎さんのブログだけは本当に何度も読み直したりして、勉強させてもらっています。
何で兎さんを選んだのか?自分でもよく分からない(笑)
でもそれは、きっと兎さんが真剣に書いてくれているのが、文面から伝わってくるから。

私は専業主婦で、微々たる金額で始めたのですが、それもあっという間に半分になり・・・
今は元の額に戻せるよう細々とやってます。

その私が、ひまわり証券の兎さんレポートを手に入れるのはちょっと大変なんです(条件的に)。情けない・・・(涙)
でも申し込もうと思っています!

こんな一ファンの為にも、どうかブログ続けていってください!!
例えば
ゴールドラッシュの時に 儲かったのは、採掘者というより
彼らにつるはしやシャベルを売った業者さんなんだよね~。
そーゆー意味ではトレードで儲けるより 
アフリで儲けるってのも、クレバーだと言えるが。
ただ、つるはしは採掘者にとって、必需だけど。
FXの場合はガチでトレードせず トレードのてほどきをする訳でしょ。

ま~そんな環境だから ブログや書籍を参考にする時は 
うのみにせず疑う。逆説的に読んでみる。と言うような 
いや~なヤツの精神を忘れず ありがたく勉強させてもらってますね。

そんなこんなを考えると やはり 兎さんの本物ブログは貴重ですね。
記事をつくる労力に感謝ですね!
では、いつでもイーんで 次ぎの更新 楽しみに待ってま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兎さんの何を見てきたのか
アフィリを貼っている?
そんなのはブログやHPを持っている以上当然のこと。
それにタイアップしているのだから、
兎さんにはその分の報酬があって当然でしょ。

でも、そんなちんけな稼ぎのために、
兎さんがブログをやっていないことくらい
今までの内容を見てわからないのかが不思議。

ただでここまで教えて頂いておいて、
そんなことを言われる兎さんのやりきれない気持ちをお察しいたします。

ほかの方のブログも見たりしますが、
兎さんのブログが一番楽しみでしたので、
更新再開大変うれしく思います。
ちなみにお世辞も少し混じっております(笑)。

これからも大変でしょうが、
ためになる話と面白話(大○さんネタ好きです)をお願いします。
教えてください
兎さん
いつもポチさせていただいてます。
今回のタイアップ応募します。
手法の公開ありがとうございます。

話は変わりますが、アフィリブロガーって「FXはシグナルで勝つのアドさん」ですよね?
応援してますよ!
アフィリ貼っても良いんじゃないでしょうか?私は全く気になりません。
逆に、どうせ口座作るんなら、いつも参考にさせてもらっている兎さんの所から作ろうかな?とか、
タイアップでレポートいただけるんなら、読んでみたいな・・・とかって検討する事ができると思います。
たくさんの考え方があり、思いもさまざまかもしれませんが・・・。

何度もくじけそうになって、泣きながらここを訪れた時もありました。
兎さんのあたたかい励ましが感じられた気がして、もがきながらも頑張ってしがみついています。
楽しい小話も大好きです。
そんな思いで応援している方々もたくさんおられると思いますよ・・・絶対!!

勇気を出しての初コメントでしたw
痛い思いをしてわかること
ここにきて、これですかって思うけど、それでも支持されてるのはすごいですね。
勝手にみてるだけなんですけど。視点を変えること大事ですね。
きっかけはいたい思いをしてわかることもある。
感謝しています。
興味ないからいいんですけど変なアフェリに次々と紹介してくださいましてありがとうございます。
バカ話はおもしろかったですよ。
聖人
アフィリのブログは何となくわかりますけどね~
アフィリだな~って

兎さんは自分は聖人ではない…というけれど、いいじゃないですか
すべての人の希望に答えられる、すべての人面白いと思うブログを書く、そんなのができるならトレードでもこの次に何が起こるか分かってますよ^^
そんなものは神様にしか分かりません

兎さんに忘れてほしくないな~、と思ったのは、誰が何と言おうが、私のように兎さんのブログのおかげで、トレードの事を学んで、何よりも、今まで頑張る事が出来た、そんな人間がいる事です

誰かの助けになったり、楽しませる事が出来るなんて素晴らしいと思うし、誰にでもできる事ではないと思います

聖人じゃなくても、そんな素晴らしい人間でいいんじゃないかな?

また、波長が合わなくなったりして去っていく人がいる事もしたかのない事
人は次のステップに進んだり、環境が変わる時には、別れがあり、新しい出会いがあるものだと思います
ちょっと寂しいけどね…

兎さん、ブログ楽しんでください

ポチしかできないけれど、応援しています
そして、いつもありがとうございます
No title
Mioさん「FXはシグナルで勝つのアドさん」ってトレードやってないんですか?手法は王道中の王道なんで普通に勝てると思いますけど。アフィリ目的ではないけど手法は口座開設してくれた人にだけ。うーん謎だ(笑)楽しみにしてたんですけどね。兎さんはおそらく凄くまじめな方なんだと思うんですけどなんでも一から十まで説明しようとしなくてもいいんじゃないですか。「今回の手法は凄すぎるんでタダで教えるのはちょっともったいないからタイアップしまーす!」ってな感じで。詳しく説明すればすれほど言い訳してるように感じてしまいます。前回に続いてちょっと批判のようなコメントになってしまって申し訳ないです。私自身こちらのブログはたのしみにしてますのでもっと気楽に兎さんの好きなようにやっていいのになぁと思っています。
お久しぶりにコメさせていただきます!
いつもポチらず、読んでてすみませんm(__)m

あと、携帯からブログを読んでるんですが、携帯でもポチるとランキングに反映されるんでしょうか?

PCで見るときはポチってますよ(笑)

オフ会を自腹でやったりして下さる兎様…
アフィリエイトで利益があっても、読者にも十分読んで利益のあるブログなんだしいいんじゃないですか?
まぁ、オレは兎様がアフィリエイトでがっつり稼ごうとは思ってないと思いますが…

また東京でオフ会あったら参加させて下さいm(__)m 前回はオレが遅刻したばっかりに、あまり兎様とお話できなかったんで…

お願いします!
あと、毎日ブログ楽しみにしてます!
いつも記事参考にしています
いつも記事参考にしています

ついでにランキングのポチも入れておきました。

これからも応援しています。
No title
「兎は皆様が思うほど聖人でもできた人間でもないです。」

そんなことないですよ。そう、できることではないと思います。

このブログでたくさんの方が、再帰しています。どうか、胸を張ってがんばってくださいね。

昨日も、兎さんの言うポイントで順張りに集中して、プラスで終わることができました。
でも、22:30指標、30分前くらいの逆張り買いは、くやしかったです。ADX8も上昇してましたが、インサイダーみたいな
動きでした。でも、我慢しました。トレードは、ルールを徹底することにしましたので。
こんな時、兎さんはやっぱり無視ですよね?





1番好きな名言
アフィリでもっと儲けたっていいんじゃないですか?逆に。

我々読者にはほとんどリスクが無いんですから、リスクリワード比で言ったらいいエントリーポイントですよね。
私たちには。

世の中ギブ&テイク。
兎さんにもリワードがあるのが普通です。リスクリワード比は微妙かもしれませんが。

なぜそれが気に入らない方がいるんでしょうか?

「坊やだからさ」
なにわの酔っ払い
第一回のオフ会で醜態を晒した物です。最近は いろいろあり、ブログを見る機会が減ってたのですが、何かあると、兎さんのブログを拝見してます。アフェリ良いと思いますよ、その中で決めるのは、読者の人が決めるのであって、管理人が勝手に申し込みが出来るのではないのですから、有意義な情報を頂いていて、文句を言うのは、可笑しいと思います。これからも宜しくお願いします
No title
こんばんは
かなり前からよく拝見してまし
たが
とある時期から・・・になってきたようで残念です
もっと純粋にトレードだけのお話がよかったと思います
No title
兎さん、お邪魔します。

初めてコメントさせて頂きます。

この記事読んで、優しい方なんじゃないかなと思いました。

元々アフィリで食ってたんですが、FXの魅力に惹かれ鞍替え。

両方のメリット・デメリットを体験してますが、兎さんなんて超ウルトラスーパーハード&ギガント良心的ですよ!

口座開設&レポート等、こちらからしたらお得でしかありません・・

日々トレードのポイントを解説してくれたり、画像キャプチャしてアップロードして・・ とか、正直面倒な時もあるでしょう・・

本当にアフィリなり【偽トレーダー】で攻めるのなら、もっとアプローチの仕方も違うと思いますけど。

そんで、FXの世界と言うかこの手の【金の絡んだとこ】にはいろんな輩が生息します。

そんなのに引っかかるか、どうかはFXと同じく自己責任の世界。

兎さんのブログ・レポートを読んでも結果が出る人、出ない人・・ これも様々。

ブローカーさんだってどこも必死。

ファンド勢だって必死。

どこの誰のブログがアフィリだとか騒いでるヒマがあれば、自身のトレードスキルを上げる努力をするべき世界ですよ。

兎さんは、兎さんが書きたいことを書けばいい。そこから先は全て自己責任の世界なんだから・・


個人的に兎さんの目線と言うか、トレードのポイントはかなり役に立った。情報商材にでもすれば、それなりの金額を取ってもおかしくない。

ただ、兎さんにはそんなことして欲しくない。男気のあるトレーダーであってほしいから・・

勝手なイメージだとロロノア・ゾロがいいな・・

頑張ろう! ひっそりだけど応援してる!
No title
色々探し回って、自分の資金で出来る限度の実弾使ってトレードして、コツコツ勝って、プチドカンと負けて、相場を体感してみて、しみじみ為替兎さんが伝えてこられたことを実感し、身に染みてきた今日この頃です。

七転び八起きの気持ちでやってます。

おかげ様で、自分も少しは値動きを掴めるなってきました。
ありがとうございます。

今日、口座開設の申込みをしました。

応援してます。

ポチッ。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。