過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

昨日の相場もこれまた…

2010年12月25日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

おはようございます。

……

えー、

昨日も兎的には

トレードがガンガンできるような相場状況じゃなかったので

(一応チャートは見てはいたけどさ)

取り立てて書くこともなく、

どうしようかなぁ…と思っていたのですが

そういや今日はクリスマスなんだよなぁ…

そう。

クリスマスといえば

(続きをお読み下さるその前に)

応援ポチだけポチっと押して下さいませんでしょうか…

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


兎がまだサンタクロースの存在を信じていた頃…

…いや、

正しくは正直サンタは親だと一昨年頃には薄々気付いちゃいたが

子供的立場の切実な現実問題として

「とにかくこの俺ご指定のおもちゃを買ってくれりゃまぁオールOK」

的な、クレヨンしんちゃんばりの割り切りを子供ながらにしていた頃…

なぜかその年の小兎ご指定のおもちゃは

確かバルキリーとかいう戦闘機(F15的な)に足が付いて

ロボットみたいな感じに変形する超合金をリクエストしたんだよなぁ。

(ちなみにこんなやつだった※正確にはもう覚えてないけど)
バルキリー



で、

まぁ具体的には小兎的指定日の24or25日の数日前から

「あなた方がサンタなのは一昨年くらいから薄々知ってますけど
 まぁそれはそれで置いておいて
 私は今年バルキリーという商品を希望してますので
 何卒よろしくお願いつかまつります」

的なアピールを、夕飯の席上等でこまめにしていたんだよ。

でね、

いざ24日の前日…23日の夜を迎え

「さぁ頼むぜ」

とかなり入れ込み気味で、

なかなか寝れない中…まぁなんとか寝たのですが

目が覚めた時には小兎御所望の品は枕元にはありませんでした。

「…あれ?…じゃあ…今日寝て…か」

小兎は動揺する気持ちを無理やり抑えてそう思うようにしました。

そして…

時は過ぎて24日夜

「…今日寝たら」

と再度かなり入れ込み気味で、

なかなか寝れない中…まぁなんとか寝ました。

……

AM5:30頃

期待しつつ薄っすら目を開けると…

……

枕元には…

緑と赤色がベースの

何とも楽しげな模様の包装紙に包まれたプレゼントがあります。


「っしゃー!!!!」


小兎は喜び勇んでそのプレゼントを開けました。




「そう。

 この突き刺さるような鋭利なフォルム…

 そして、

 ガーっと開いてくるっとできる…









コンパス
ってなんだよバカ野郎。



…これはバルキリーじゃねぇ


…未だにバルキリーがコンパスになった意味は全く分からん。


……

兎にとってのサンタが完全に死んだ日…

○○○○年12月25日。

…算数もちょっとだけ嫌いになった日。



つーか、
今日トレードのこと
何も触れてねぇ


おわり。



メリークリスマス。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
傑作ですねw 今日は楽しく過ごせそうです^^v
クククッ ^^
兎さんのご両親はなかなかのセンスです

兎さんは自分と同じくらいの年代と思いますが、私たちの小さい事はサンタが来る家は半分くらいでした
うちにも来たことはなかったなあ…
(今なら分かるけど、家の事情ってのがあるんですよね…)

だから、自分の子供達には夢を見られる時期には夢を見てもらいたいと思います
今朝プレゼント見て喜んでいました  ヤッタ!!

個人的にはバツイチでフリーなんで甘いクリスマスを過ごしたいんですが、殿方よりトレードに夢中という色気のないクリスマスを過ごしております…
コンパスぅううう
あっははははは。はは。笑えた。
バルキリー・・て、たしかマクロスだったけ。
懐かしい。でも、コンパスはないよな~。
ははは。
いつも面白いブログ ありがとね~!
No title
笑った笑ったwww

コンパス・・・意味分かんね~!

今日もポチッ!
(笑)
きっとカタカナだし、尖ってるし、間違えたんでしょうね(笑)
(「そんな訳ないだろ!」って聞こえてきますが・・・)

今日で大仕事(クリスマス)が終わったので年内はトレードについて考えようと思います。

我が家は子どもたちの希望のモノを届けましたが、、、
いつか希望を無視してコンパスにしたいです(笑)

ディールFXで10lotトレードしました~♪
レポート楽しみにしてます☆

ぽっち!
これだから兎さんのブログは見逃せないんだな。

愉快痛快か~いぶつ君は~♪

バルキリーは置いといて、
クリスマスのプレゼントが「コンパス!?」

このセンスの遺伝子を受け継いだのが兎さんか。


やはり大物ですね(笑)

ありがとうございました!

管理者のみに表示

