過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

パイオニア…って凄いよね。

2010年12月31日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんにちは。

えー、

以前「アフィリブロガー」という内容の記事を書いた時に

少し触れたのですが…

兎はそういった会社側の方達とひょんなことから接点が持てましたので

ふと…

数多あるFX会社さんの中での新規口座開設数…

まぁもっと具体的に言いますと、

「トレードブログやサイトを頻繁に見る人達の中での
 実際の人気No.1の会社さんって実はどこなの?」

ってことをね、昔訊いてみたんですよ。

……

(続きをお読み下さるその前に)

またまたランキングが大暴落してます…


もっとも

年末のこの時期は当然見て下さる方々自体が少なくなりますので、

その結果当然ポイント等が落ちてしまうのには

そりゃ当たり前だと思っているのですが…

でもね…

どんな時でも全然ポイント数の変動のない方々もいるのはなぜなんだろう?

…うーん。兎のブログはダメなのかなぁ…

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

……

でね、

時は流れて…

今年の5月にその

「実はそういった方達の中での人気No.1の会社」

さんの、とあるイベントに参加させて頂いたのですが、

詳しくは過去記事を参照

まぁその時にですね、

実際にその会社さんの方々とお話をさせて頂いた機会もあったのですが、

……

5月から数えて7~8ヶ月ほど経った今…



今回、

光栄にも特別タイアップをさせて頂けることになりました!
(このレポートタイアップは2011年2月21日をもって終了となりました)

……

いやね、

「光栄」って言うのが正しいのかどうかは分からないのですが…

只、一つだけ言っておきますと…

なんと、実は私兎がこの会社さんとの

「特別レポートタイアップ」

を初めてさせてもらえた人間のようなのです。

(今までは只の一度もそういったことをOKしたことはないみたいです)

※ということは、
 兎が今回先頭を切ったということによって…
 トレーダー的に本物の方ならば
 今後は他の方でもそういった件というのは出るかもしれませんが。



…えっと、

これってね、

実はかなりスゲーことでして…

まぁちょっとその会社さんのことを辛めの口調で言いますと

さすがに上場もしてる会社さんだし

(FXの会社さんで上場してるってこと自体実はもう凄いんですよ)

トレードブログやサイトを頻繁に見る人達の中での
 
実際の人気No.1というのはそりゃ伊達じゃない…

ってほどの圧倒的な総合力を誇るだけあって…

(まぁ兎がちょっと思いつくだけでも…
 まずは何と言っても業界内でも一番有名な
 圧倒的なサーバー力…
 ※これまで一度も拡大したことがないという
 「本物の純固定スプレッド」
  ……
  だってさ、
  2008年の「百年に一度」と称された市場環境においても、
  スプレッド幅拡大は一度もないってんだから…
  そりゃ同じ業界内で噂にもなるだろうねぇ。
 …更に、
 他社さんにはないぱっと見テクニカル等の
 この会社さんオリジナルの取引ツールの凄さ…
 [下手すりゃこれだけでも勝てるんじゃねーか?]
 で、そうかといえば逆に
 マーフィーこと柾木利彦氏の編み出した
 「スーパーボリンジャー」と「スパンモデル」が
 実はサクッと使えちゃったり…
 ※ちなみにマーフィーって
  ジョージ・ソロスと一緒にテレビに出てた凄い人ね。
  [20年以上為替の世界で勝ち続けているらしい…]
  そんで更にね…
  その会社さんの口座を持ってる方限定で、
  ・「MarketWin24(マーフィーの相場分析)」
  ・「マーフィーのFXコーチングレポート」
  っていうレポートがあるんだけど、それを読みながら
  「スーパーボリンジャー」と「スパンモデル」で戦略を立てると
  非常に相場の方向性が分かりやすくなると思うし、
  詳しくレポートを読むと実際の使い方も
  そりゃ分かり易く書かれてるんで…まぁ凄いっすわ
  …等々、
  正直おススメポイントはこれじゃ全然書ききれてないけどね)
 

まぁ敷居がメチャクチャ高かった(苦笑)

こりゃ今まで誰にもOK出さなかったのも納得…ってくらいにね。

だってさ、

まずね、

その人間がインチキトレーダーだったら

根本的に絶対にこういったお話自体を進めることは不可能だし…

仮に人的には合格だったとしても肝心のレポート内容が

しょうもない内容だったらこれまた不可だし…

……

しかもね、

この話(レポートタイアップの件)が始まってからさ、

…今12月(っていうかもはや1月か)ですよ(苦笑)

(まぁその間に何回レポート内容の修正やチェックが入ったか)


まぁ、

という訳でして…

(正直…紆余曲折色々ありましたが)

今回はですね

 
その会社さんの意向もあり

(「これからFXを始めてみたいという初心者の方の為になるもの」
 をテーマに中身のあるものを書いて頂ければ…と言うね)

そういった感じでまぁ兎も苦労して書かせてもらいましたので…

(考えに考えた結果、
 仮に兎がトレードの講師だったとしたら…
 生徒さんから
 「初心者が一番勝てる確率の高いやり方は何ですか?」
 と訊かれた時に
 …正直これだろうなぁって思う視点から書いてみました)


「実は、ちょうどこれからFXを始めたかったんだよなぁ」

という初心者の方は…この機会に良かったら是非。

(この会社さん独自のテクニカル分析ツールも当然使った
 兎流の初心者さんが最も勝ちやすい方法っていうやつの
 実際に使うチャート等の
 [マニュアル的に書いたので誰にでもできちゃう♪]設定方法や
 実戦では最低これだけ抑えときゃ
 別にもう膨大な書籍等もいらないかもよ♪
 ってな内容ですから)

(このレポートタイアップは2011年2月21日をもって終了となりました)

詳しくはこちら
  ↓
FXプライム


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
兎さん!先ほどもコメント残しましたが!

兎さんのblogは本物です!

だからこそこ この時季は 皆忙しく blogを見れない方々が多いので ポイントも減ります!

兎さんより 上の順位の方々!
明らかに クリニックしてくれる会社を使って ランキングあげてます!!
私の知り合いに そういった会社に詳しい人がいて 明らかに 不正をしてるって 言ってました!

本当に 不正してランキングあげてるblogは 削除されるのがルールなのに どうして 削除されないのか不思議です!

兎さん 負けないで!
No title
こんにちは

今回のFXプライムのタイアップレポートには、前回、ひまわり証券【ディールFX】のタイアップレポートにある、↓この手法は含まれますか?
http://fxrabbits.blog115.fc2.com/blog-entry-614.html

【ディールFX】は既に持っているので、そのレポートが入手できなくて・・・

よろしくお願いします。
No title
こんにちは。

兎さんのブログは楽しいですよ。
もちろんタメになりますし。

内容が必ずしもランクと連動はしていないので、これからもよろしくお願いします。

こんなことを書くのはどうか?とは思ったのですが・・・自分は嘘をつくのは嫌いなので・・・実は兎さんより上位のブログもポチッてます。
いつも同じ頻度で。

どちらも大好きなブログなので、その二つで熾烈な首位争いをすることを願っています。

それでは今年も大変お疲れさまでした。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
なまなましくリアルな 
面白情報ですね。
ダメだしだされまくりで 
苦労をかさねて やっと出来た兎レポートってのが、ことの重要さ。
真剣さ・・てのが グイグイつたわってきます。
誰にもOKださなかった会社に認められたという喜び 
本当によかったですね!
今後もフェアーかつ本物のFXブロガーとしてのご活躍
期待してますね。 
そして来年も 不正クリックパワーに負けないよう
ポチポチand兎を讃えるコメントで応援していきます!
今年も1年間。
兼業という多忙のなか更新ありがとうございました!

よいお年を!
お疲れ様でした。
今年一年ありがとうございました。
がんばれ~
兎さんのブログは、自分の生活の一部であるような、
安心する存在です。

ランキング上がらないのは残念ですけど、

だからといっていつか不正に走ることないですよね。
悔しくても続けてほしいっす!

プライム残念です。

すでに持ってました。


あ、遅くなりました。
明けましておめでとうございますです

今年は兎年で兎さんの年ですね!

楽しい一年にしてください!

本年もよろしくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます。
今年も素晴らしい1年になりますように(´▽`)

って、兎さあああんっ
ディールもプライムも・・・
私のもってる口座でばっかりタイアップレポート・・・

レポートほしい・・・涙
あけましておめでとうございます。
ディールFXでのトレード、始動しました。

チャレンジ企画用口座として、がっつり増やしていけたら
いいと思っております。

純粋にトレードの話(ためになる)
だけでなく、面白い話もでてくる
という意味では、兎さんのブログは
すばらしい。不正クリッカーなどに
差をつけられても、めげずに、続けていただければ
幸いです。

本年もよろしく、お願いします。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今年はよい年にしようと神社にも行ってきました^^
やっぱり、新年って感じがして清々しいですね
兎年はやりたいことだらけです

兎さん、皆様にとって良き年でありますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしくです
プライムですか~
さすが兎さんは本物ですね。

しかしながら、すでにプライムを持っている自分がうらめし~。。。

でも初心者ではないので、今までの兎さんの情報でやっていきます。

今年もよろしくです!
はじめまして
為替兎さんはじめまして。このレポートをほしくって、申込みしたいと思ってます。でもFXプライムの口座すでに持ってて・・・涙 こういうときってどうしたらいいんでしょうか・・FXプライムさんにお願いしても無理そうだし・・って思ってこちらにコメントしました。何か別の方法でもらえる方法があったら教えてもらえませんでしょうか。お忙しい中すみません!

管理者のみに表示

