過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

2011年01月03日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

年末年始と忙しくて…

せっかく見に来て下さった方々に対しての

きちんとした挨拶をできず大変申し訳ございませんでした。

えーと、

兎のブログを見に来て下さっていた方々…

本当にありがとうございました。

あと、

去年は特にブログランキングに関してのちょっとした愚痴や

読者様に対しての押して下さい等の催促ばかりしてしまい

本当にみっともなかった…と、

兎自身その点に関して非常に反省しております。

そう。

単純に自分のブログ内容における実力不足。

ただそれだけのことなのに愚痴や催促…ホント最低でした。

……

うん。

……

今年はもう一度初心に帰るつもりで…

ランキングにこだわりすぎることなく…

自分が純粋に書きたいことや、

自分が書いてて楽しくなるようなことを

沢山書いていこうと思います。


という訳で…

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さてと。

今年は ”兎” 年だし、ホント頑張ろうっと♪

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
ピョンピョン跳ねて…
下さいね!

そう、兎さんの年ですから。

値が跳ねるのは嫌ですけど、
文章が跳ねているのは、本当に
楽しいですから。

今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとうございます
正月に近所を散歩してたら、遊歩道に名前がついてる事に気付きました。

その名も…

大谷の伝説www

思わず兎さんを思い出しました(^^;)

それでは今年一年、兎さんにとって実り多き年となりますように!
今日も応援ポチッ!
最後に笑う者は・・・
あけましておめでとうございます。

今、10位ですか・・・。

まぁ、他の人は他の人という事で良いじゃないですか。
その内に落ちるのもいれば、新規に現れるのもいることだし。
来年の今日も再来年の今日も兎さんは兎さんで。
今年も宜しくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます。品川のオフ会で会ったきりですので今年はお会いできたら嬉しいです^^
明けましておめでとうございます!

兎さん なぜあやまるんですか? blogやってれば この素晴らしい内容のblogで ランキングが あっていなければ 愚痴も言いたくなるのは当然です!
明らかに不正しているblogは 読めば分かるし!

兎さん負けないで!

今年もよろしくお願いします!
プライム 口座作ります! 楽しみにしてます!
兎年
ブログ、楽しんで書いてください
兎さんの愚痴、トレードではあまり見れない人間らしさが出てて個人的には結構いいと思ってましたけど^^

ランキングの方も不正のブログに負けないだけの実力あるじゃないですか
三位以内に入れるブログを書いている訳ですから
不正で入ってきている人たちは気にしなくてもいいレベルだと思いますけど…

生意気なことを言いますと、ただ、更新してないからランキングが落ちている、それだけだと思います
私のようにリピーター的な読者は毎日ポチするかのかもれないけれど、そういう人ばかりではないですからね
やっぱり更新されないと覗かない、そんな人も多いはず


兎年、頑張ってください!!
私はいつもの年の三倍くらい頑張ろうと思っています^^
No title
いいですね!

謙虚な気持ちがあれば、トレードもブログランキングも、

納得の結果間違いなしですね!

本当に今年もよろしくお願いします。
今年も
よろしく!
兎さんは 常に自分を客観的に見つめてますね。
そーゆーのって、かっこイーなぁ。

管理者のみに表示

