過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

地震被害のお知らせ。

2011年03月11日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

[緊急]

今日はきちんとブログを書こうと思っていたのですが

午後2時過ぎの突然の大地震により自宅が今も停電しています。

とりあえず、電力供給されるまで何もできないので

車で知人宅に来てそこに避難させてもらい、

今取り急ぎこのブログを書いてます。


自宅内は物が倒れてぐちゃぐちゃです。

…正直「死」というものもチラつきました。


皆様は大丈夫でしたでしょうか。


とにかく今は

被害に遭われた方々の無事を祈ります。


ちっきしょう…

連絡が全然取れねー。



人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
無事でよかったです
テレビを見てビックリして、兎さんは大丈夫かなあ?と心配していました

被害が大きくならない事を祈るばかりです

命があって何よりでした
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無事で何よりです。
いつも拝見させていただいております。
ご無事で何よりです。
ご報告ありがとうございます。
僕も阪神大震災を経験した身ですのでよくわかります。
まだまだ余震が続くと思いますが、被害が拡大しないことを祈るばかりです。
No title
本当にご無事でなによりです!兎さんの身近な方のご無事も祈ってます!なにも出来ないのは心苦しいですが・・・余震にも気をつけてください!!
震災時
自宅にいたのですが 小物が落ちる程度ですみました。
ライフラインも いつもどうりです。
震災が起きた時は アレがついに来たか・・と思いましたが 
私的には 阪神大震災の時ほどの衝撃にはいたらず
揺れがおさまりました。ただTVを見て息をのみました。
国内最大級、想定外の規模。
さらに深夜、安否の確認の電話が 
拙宅にかかってくるという現実。
本当に自分は幸運でした。
とにかく、こーゆー時は 自分を律っしたいですね。
油断せず、狼狽せず、感情に流されず、現状の把握、
日常生活の回復に努めます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちは栃木なのですが、朝の5時に無事電気が復旧しました。
兎さんの周りの方のご無事をお祈りいたします。

管理者のみに表示

