過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

ごめんなさい~自業自得~

2011年05月22日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

…えー、

この度は、色々な方々に

多大なるご心配をお掛け致しましたのでしょう…かね…



だって、初めてブログのトップページに

意味不明な広告がバーンっと載っちまいましたからねぇ。

……

兎もね、

昔よく見たんすよ。

ブログのトップページに広告が載ってるってやつ…

まぁ、これってね、

ブログの仕組みをよく解らない方の為に簡単に言うと…

ブログを一ヶ月以上記事更新しないとね、

「こいつさー、マジで全然書かねーから、そんな奴にはこうだっ♪」

的なシステムなんですよね(記事の代わりに広告が勝手に挿される)

……

うん。

そう。

トップページに記事ではなく意味不明の広告。

「THEブログを書くことを辞めちゃった方」

…特有のこの状況だ。

ということは…そう。

「あーあ、兎はついにブログ辞めたんだね」

と皆様当然お思いだったでしょうから、

ブログランキングなんざまぁ当然大大大暴落…

(そりゃそうだ。うん)

ずっと見て下さっていた方々は当然皆様離れ…

(そりゃそうだ。うん)

つまり、

今までコツコツ「ブログ」というもので

築いてきた何かは恐らく全てなくなり

また0からのスタートになる訳です。




兎はね。

…本当にごめんなさい。

ブログを最後に更新した時に

「また心機一転歩き出そう!」

なんて言ってたくせに…


その後すぐに、

自身の不徳の致すところと言いますか…

救急車即入院しかも長期入院のおまけ付き

という大失態をしてしまいました。

……

今まで何があっても

ずっと兎のブログを応援して下さっていた方々を

兎がホントバカなせいで…

何と言いますか…結果全て裏切ってしまいましたね。

……

信頼を築くのにはとても時間が掛かるけど

信頼をなくすのはホント一瞬です。

……

自業自得。

正にこの一言。


でも、何を言ったところで時間は戻らないので、

また0からやり直したいと思います。



また頑張って、内容のある記事を一生懸命書いて

一人でも多くの方に兎のブログを見て頂けるよう

コツコツやっていきたいと思います。



……


という訳で、

やっと退院もできましたので

この間ずっと連絡つかずだった方々には

これから随時折り返したいと思います。

あと、

4月中にオフ会を絶対やる。

と、言ったのに結果約束を果たせずに

ご迷惑をお掛けしてしまいました方々で、

しかも、こんなことがあったのに

もう一度兎のブログを見に来て下さる

という方々が仮にいっらっしゃいましたら…

開催時期が遅くなってしまうかもしれませんが

必ずやりますので…

兎がいつも通りの生活サイクルに戻れるまで

もう少しだけお時間を下さい。

……

色々と重ね重ね

多大なる方々に、

多大なるご心配やご迷惑をお掛けしてしまい

誠に申し訳ございませんでした。

……


あまりにほったらかしにしすぎてしまったせいで

このブログにログインするのも何か怖くなってしまい、

また、その間頂いた結構な数のコメント等も

まだ全く見れていないのですが…

ずっと書かなかったこと等のご批判も含め

これから見ますね(ううっ…ちょっと怖っ)


さてと。

0からのスタートだからやること沢山あるなぁ…

あっ、

そういえばね、

えっと、

入院してしまってたせいと言いますか

兎だけこういった事情(バカ長期入院)により

ちょっと遅くなってしまったのですが…

インヴァスト証券さんというところで今開催されてます

リアルトレードの大会的なものに

この度参戦することに実はなっていたのでね…

(入院前の時点で)

まぁ遅ればせながらこれから参加させて頂くので、

(おいおい?体調大丈夫か?俺?www)

その為の参加条件でもあるツイッターなんぞも作りました。

(今までずっとツイッターはやってなかったんですけど
 まぁ0からやり直すのには
 これもまたいいきっかけになるんじゃねーのかなと)

兎のリアルトレードや、

トレード中やトレード前やトレード後のリアルな呟き等…

結構色々と面白くなるんじゃねーかなぁと、

手前味噌ながら思ってますので

(ツイッターに関しては…いわゆるバカ呟きというか
 兎の一言ネタのようなものになる可能性も非常に高いのだが)

多少なりとも興味のある方は

そちらの方もぜひ覗いて見て頂ければと思っておりやす。

はい。


でね、

えっと、

更に話は飛ぶのですが…そう。

退院してすぐのつい先日の5月20日…

インヴァスト証券さん主催の懇親会

というものに参加したのですが

(兎だけ大会内容の詳細や、
 ツイッターで何呟けばいいのかとか
 つまり、簡単に言うと
 リアルトレードの履歴が全部出るってこと以外
 ほとんど何も分かってない状況だったので
 その辺の詳しいお話を聞きたくて
 体調も無理して行って来たのですが)


その時にですね…

いやー、パチもんじゃないガチトレーダーの

しかもメチャクチャ有名な方々に

二次会的なものに誘われたんですよね…

(兎って?えっ?あの為替兎さん?的なノリで
 そういった有名な皆さんの方から
 こんなチンケな兎なんぞに話し掛けに来て下さって
 とても嬉しかったです)


…ヤベェ

この二次会の話をこのままダーッと書くと

熱すぎて記事がメチャクチャ長くなりそうだし…

それにね、

これから始めるという兎のツイッターのURLや、

リアルトレードの大会に参加することについての

ちょっとしたお話や、

「これは生まれて初めて
 トレードがきっかけでの本当の戦友というか
 仲間(いや、兎のある意味師匠かな)
 という感じのものになれるかも!!!
 (まぁそう勝手に兎が思ってるだけかもしれないけど)」

という方々のご紹介というかお話や、

まぁその他諸々の内容は…

また次回書きますね。



いやー、

しっかしあれだけガチの

うーん?なんつーの?

いわゆる「億トレーダー」といわれるの方々の話は

いやーマジで凄かったなぁ…

(そりゃ本当の飯の種だから誰にもは言えないし、
 そりゃ絶対に軽々しくは言わないわなぁ)

しかもマジで本物のトレーダーだよ(さらに「億」だし…)

兎は初めて「億トレーダー」の人と仲良くなったよ。

……

兎のトレードがさ、なんつーか、こう

「何それ!?つーか…
 そんな話聞いちまった日にゃ…
 俺のトレードは飛躍的に変化するぜこりゃ!!!」

って手応えがハンパじゃなかったもんなぁ。

(でも、それと同時にね、基本的には
 相場に対しての軸となる考え方や、
 だからこそ、その為に取るべきのベストな手法的なもの
 みたいなものがほぼ同じだったってのも…
 実は兎的にはメッチャ嬉しかったんだよなぁ…
 なんつーの?
 俺もじゃあやっぱりその世界に行けるんじゃね?
 的な、…うん。勇気をもらった!的な感じだったよねぇ)



という訳で…


よーし。

本当の復帰の為の禊ぎ的な意味合いも込めつつ

これからツイッターでは色々呟き、

(でもぶっちゃけいつから始めりゃいいのか?
 まだイマイチ分かんねーんだけどねぇ)

初心に帰ってきちんとブログも頻繁に更新するぞ!


ではまた明日。


……

また昔のように毎日ブログをきっちりと書けば…

昔と同じとは言わないまでも

またある程度のところくらいまでは

ランキング戻るかなぁ…

…まぁコツコツ一生懸命頑張ろう。

うん。

それしかないよね。

ではでは。

(心優しい方は最後に応援クリックを
 ポチッと押して頂けたら…とても嬉しいです)

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
ご自愛ください
為替兎さん

お久しぶりです。
かずえモンです。

どうぞお体ご自愛ください。

なんだか他人事ではないように感じています。
これからも変わらず応援させていただきます。

ブログ復帰おめでとうございます。

くれぐれもお体大切にしてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします
WELCOME BACK!!
お帰りなさい、兎さん。
座布団を温めて待っておりましたよ。(^V^)

日本から離れ、トレードもお預けですけど、応援していますからね。
うん、大丈夫。また、身のある話と、それを上回る馬鹿話やって下さいよ。

兎さんを知ったのも、ちょうど、2年前のこんな時期でした。
少しずつ蒸し暑い日が増えて…。僕としては、再スタートに相応しい時期かと。

…で、ご体調大丈夫ですか?救急車とは、驚きました…。
毎日じゃなくてもいいです、一歩一歩お願いします。トレードと同様、
ファインプレーはいいのです、着々とで。

また、楽しませて下さいね。(ポチ、ポチ、ポチ)
お帰りなさい!
兎さん

やはり体調を崩されていましたか…

読者を大切にする兎さんが、再出発宣言の後に長期放置…

きっとそうだと思っていました。

でもね、ゼロからの~じゃないですよ!
ここにちゃんと読者がへばりついてますからね(^O^)

おお!リアルタイムトレードグランプリ!それは楽しみです!
応援しています!!

では、お体くれぐれもご慈愛下さい。
失礼致します。
No title
ご退院おめでとうございます。

更新楽しみにしております。

健康が一番なのでお体ご自愛くださいませ。

おかえり~。
おかえり~。
入院されてたんですか~。
もう大丈夫なんですか?
更新されてないブログ寂しかったです。
またがんばろ!イェ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ずっと待っていました。
お帰りなさい。

必ず帰ってくると思って、毎日ポチッしにきてました。

これからも毎日楽しみにしています。
またお会いできました!
いゃー 安心しました。緊急入院という類の事情がないかぎり、突然のお別れになるはずはないと考えながらいました。ただ突然更新されないことはよくあることのようなので、残念な思いをしていたところ開いてみたら…よかった よかった。またお会いできました!
おかえりなさい!!
待ってました!!広告が無くなってるのわかってテンション上がりました!1ヶ月ちょっとの間、だいたい毎日見てましたよ☆なにか理由がおありなのだろうとは思ってましたが、まさか入院とは・・・

無理なさらずに、初めは毎日じゃなくてもいいからご自分の苦しくならないペースで更新なさってください(=^^=)でも本音は毎日見たいです!笑
おかえりなさい!!
待ってました!!広告が無くなってのわかってテンション上がりました!1ヶ月ちょっとの間、だいたい毎日見てましたよ!なにか理由がおありなのだろうとは思ってましたが、まさか入院とは・・・

無理なさらずに、初めは毎日じゃなくてもいいからご自分の苦しくならないペースで更新なさってください(=^^=)でも本音は毎日見たいです!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張って下さい
入院 大変でしたね。
退院おめでとうございます。
更新 楽しみにしてます。
頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
また応援しますv-91
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい!
以前、オフ会に参加させて戴いてから、ロム専だったテルですm(__)m

しばらく更新なかったんで、不思議に思ってましたが…

お体大丈夫なのでしょうか?( ̄~ ̄;)

兎様流スキャを元にコツコツやりながら、調子にのって利益を吹き飛ばすミジンコみたいなメンタルですが、お陰さまで退場になるほどの損失なくやれてます。

有益なブログありがとうございます!

ただ、まだまだミジンコから成長できてないんで、これからも参考にさせて頂きますm(__)m

これからも有益で楽しいブログの更新待ってます(^O^)

お体には無理をなさらず…

お願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい^^
兎さん

ぶっちゃけもうやめたのかと思ってたっす☆

体調とかお店とか大丈夫ですか!?

また更新楽しみにしてますから♪

懇親会も!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
また何かドツボに嵌まってるのかと心配していましたが
病院に引きこもり中でしたか…

兎にも角にも、復帰おめでとうございます。
ブログ更新は楽しみですけど、
それが続けられる健康があってこそです。

これからも応援してますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい!
入院なさってたんですね・・・
退院おめでとうございます!

普段ROMなのですが、うれしくなってコメさせていただきます。
体調の許す限りでOKですので、更新がんばってください!
生きてたね
全然心配してねって。

余裕。

でも嬉しいかな、やっぱ・・

体って大事だぜ。
兎大好きだからさ、適当にでも真剣にうまくやってな。

ほんじゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ再開おめでとうございます。
兎 様

 ブログ再開おめでとうございます。
 人生いろいろとございますよ。戦士も休息が必要だと思いませんか?
兎様もそういう時期に来たと思えばいいじゃないでしょうか。どうかご自愛くださいませ。
 また、ブログの更新楽しみに待っています。
お勤めご苦労様です。
ブログの更新が多ければそれはもちろん嬉しいですけど、
ムリしてまで更新しなくてもいいじゃん、と思いますよー。

まずはお体を大切に。

ブログは量より質で。

とプレッシャーを掛けておいて、
あげく、濃いいヤツを期待してます。
よかった。
初めまして。
 しばらく更新がなくて心配でしたが、復活してくれて安心しました。

 兎さんのおかげで最近安定してきてます。

 これからも面白い記事待ってます。

 では。
おかえりなさい♪
兎さん、おかえりなさい♪
実ははじめてのコメントです。
更新楽しみにしてました!
まだ本調子でないことと思いますので
無理しないでくださいね~
No title
不思議に思っていましたが、入院していたのですね。無事退院できたようでなによりです。
ご自愛しつつ、がんばってください。今後も楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もしかして体調になにか
あったのかな?・・
と心配してました。

でも、お元気になられて
何よりです。

書かなきゃいけないなんて
自分を追い込む必要は全く
ないと思います。
ブログを書くことが辛くなる
のって、ブログを書く本来の
意味がなくなってしまうと
思うので・・・

書きたいから書く。
シンプルでいいと思います。
それが長く続けられる秘訣
なのではないでしょうか。

長く、細く、続けて頂けたら
それだけで嬉しい・・・
いちファンの気持ちです。

それでは、お身体にはくれぐれも
気をつけてお過ごしくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安心しました
はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
「歩き出そう」という言葉を最後に更新がありませんでしたので、なにか重大なことがあったか、二度と書きたくないような気持ちの変化がおありだったのかと気になっていました。
今晩、記事を見て本当にうれしかったです。
まずご無事だったこと、それから、また為替兎さんの記事を読めること、その両方にうれしさを感じています。
信頼とか、そんなに気にする必要はないと思います。特に私のような第三者的読者には。
お世話になっているのはこちらですし、本来、ブログなんて自分のペースでやってなんぼのものだと思うので。
ツイッターも楽しみです。
あぁ、本当に良かった。
お身体を第一に、これからもよろしくお願いします!
初めてコメントします
兎さんのバカ話が好きで、前から楽しく読ませてもらってました。更新が止まってましたが、そんな事情があったのですね。あまり無理しないでぼちぼち再開していって下さい。

管理者のみに表示

