過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

…まだ体調悪いのは実は呪いのせい。

2011年05月29日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

やっぱりまだ体調の方が本調子には程遠いようで、

退院はできたものの今週もなんだかんだ病院通いだった兎です。

……

はぁ…

もう…病院行きたくねぇなぁ。

でも、ちゃんと治るまで頑張んないと…ね。


まぁいいや。

兎の体調話は。

(完全に治るまで騙し騙しやってくしかねーだろうし)

という訳で、

辛気臭いお話はこの辺で止めにしまして

前回の続きと言いますか、

トレード関係のお話に行きましょうかね。


(続きをお読み下さるその前に)

まだ体調もイマイチな為、

頻繁に更新できてませんが

心優しい方は最後に応援クリックを

ポチッと押して頂けたら…とても嬉しいです

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

えっと、じゃあ何から話そうかなぁ…

あのね、まずどうしても最初に話しておきたいのが

入院していた病院の看護士さん(女の方ね)が

どう見ても六角精児にしか見えないんだよ。

(注:六角精児とはドラマ「相棒」の鑑識役の
 太ったメガネの人って言えば分かるかな?
 ※ちなみに兎はドラマとかほとんど興味がないので
 相棒ってのは一回もまともに見たことなどないのだが
 兎の友人に
 「なぁ、そういやさ、相棒ってどんなドラマか知ってる?」
 と聞いたら、
 「水谷豊がポケットに手は突っ込まずに
  ただひたすら紅茶を飲むドラマだな。
  まぁドリンクバーだったら水谷豊は元取るだろうね」
  と教えられた)

で、兎が退院する時にね

本当にお世話になったので…まぁその感謝の意を込めて

「ありがとうございました。
 本当にお世話になりました」

と、心からの感謝の言葉を最後に言ったんだ…


「あの…
色々ありがとうございました


六角さん」

看護士さん「鈴木です」



ちなみに「鈴木です」
はかなりのくい気味で言われた。





…本当に

あの看護士さんには

心から感謝していたのだが…

兎の中での脳内あだ名を、

最後の最後に(無意識に)

実際の口に出しちまったせいで

おそらく兎の感謝の気持ちは全く伝わらなかっただろう。

(つーか、下手したらバカにしてたと思われただろう)


って何の話だおい。 


違う。

懇親会で会った方々のお話と

インヴァスト証券さんの[リアルトレード24]に関してのお話だよ。

リアルトレード24に関する詳しいことはこちら
      ↓



えっと、

まずは、そう。

インヴァスト証券さんの[リアルトレード24]の件ね。

これはですね、

兎が体調を崩したせいで、

他の参加者に比べ兎だけ参加が遅くなってしまったということ&

「この大会にこういった企画で参加してくれませんか?」

という、とある会社さんの意向もあり、

「10万円で初心者さんがやるのにはどうやるのが良いか?」

みたいな企画内容でとりあえず最初の一ヶ月はやりますが、

最後の一ヶ月ってのは兎のいつもやってるトレードで

やらせてもらおうかなと思ってます。

あっ、そうそう。

で、

ちなみに、参加条件でもある

兎のツイッターってのはこちらっす。→為替兎ツイッター



で、

最後に懇親会の後の二次会での件ですが…


まぁ懇親会の後の二次会に行ったのは

そりゃ色々な方々がいたのですが…

兎のブログで勝手にご紹介してもいいか分からないので

ご本人様の了承を得てる方だけは載せますが…

ニコさん(兎は勝手に師匠と呼ばせて頂くことにした)

三空さん(まぁこの方は有名なので雑誌等で知ってる方も多いでしょうか)

YOZさん(元金たった7万から○億へ…嘘のような本当のお話)

スノーキーさん(FX芸人さん。関西の方だけどまたお会いしたいなぁ)



※実はあと数名いらっしゃいましたが…
 兎が勝手に兎のブログ上に載せてもいいのか分からない為
 伏せておきます。
 ちなみに「別に全然載せてもいいよ♪」という方は
 是非兎の方までご連絡下さいね。


うん。

本当に皆さん素敵な方々でした。

でね、

皆さんそれぞれに独自の手法や信念等あり、

とても素晴らしかったのですが…

そういった方々とさせて頂いたお話の中の一つに、

これからの兎のトレードに大きな変革をもたらすであろう

ヒントと言いますか、ちょっとしたお話があったのですよ。

で、それは何かと言いますとね…

兎のメイン取引通貨ペアが、

今後おそらく「ドル円」になるだろうということです。

(今まではほぼユロ/ドルのみだったのですが)

ちなみにまぁ

今週はまだ体調がイマイチ悪くて、

そんなにトレードをできませんでしたが…

週明けの月曜日からは、

もっとガンガン試していきたいと思ってますし、

(でもね、今週ちょっとだけやった感じでも
 実際のところ物凄い手応えは感じてるんだよねぇ)


ぶっちゃけ多くの方に理解できるかどうかは別としまして

実際の兎の「ドル/円」トレードってやつを

来週からはちょいちょいご紹介していこうかとも思います。



という訳で…

もっと体調が良くなることを切に願いつつ

でもまだ全然良くならないのは

もしかしたらこれは

看護士六角精児の呪いなんじゃねーかとも思いつつ


…皆様来週またお会いしましょう。


ではでは。


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
早く体調が良くなるといいですね。

ドル円トレード楽しみにまっています。
No title
六角さんて…行っちゃいましたか!! 笑
ありますよね~、自分の中で作ったあだ名がポロリ…

体調、早く良くなるといいですね
無理せず、ボチボチ頑張ってください
ドル円
期待してます。
No title
本当に言ったのですか、、、。
どんびきです。
退院後も
通院ですか~。
まさか こんな重い病にふせるとは、想像できませんでしたね・・。
相当、無理してたんでしょうね。
でも、過酷な運命でも、前向きに生きようという意志を
強く感じました!

更新、お疲れ様です!
No title
兎さん、更新おつかれさんです。
ドル円いいどーーーーー。勉強させてよー。
No title
こないだ更新されてから、
また更新されなくなったので、
またか、と思っていたら
更新されていたので安心しました。

ブログ楽しみにしてます!!
お大事に
No title
ブログ楽しみに毎日チェックしてます。

お大事に
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドル/円?
メイン取引通貨ペアが
「ドル/円」?

今までのユロ/ドルからドル/円に
変わるのがとても興味深いです。

ドル/円のメリットとゆうか、
どうゆう理由からなのか
詳しく知りたいです。

管理者のみに表示

