過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

悪意。  本日のトレード結果

2011年06月28日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

えー、

兎はTVをほとんど見ませんが、

その代りにネットニュースはしょっちゅう見ています。

で、

そう。

…この記事をふと見たのです。

織田、あばらにキター!伊藤と格闘シーン
サンケイスポーツ 6月26日(日)7時51分配信

…これってさ、ちょっと悪意を感じるというか、

何とな~く小馬鹿にしているよね。


でね、

小馬鹿にしているで

…ふと昔のことを思い出しました。



…これはね、

昔、雑誌のフライデーかなんかで

(…忘れたけど、たぶんそうだったと思う)

一つの恒例記事的な感じでその当時巨人軍の清原選手を

”番長”と揶揄して、「今週の番長日記」みたいなね

まぁ簡単に言うと清原選手の一週間の行動を

パパラッチが撮った写真と共に

「おう、ワシや”番長”清原や
 昨日は後輩引き連れて銀座で豪遊や」

みたいな、

まぁ本人絶対言ってねーだろ的な勝手なアテレコで

記事が書かれているってやつがあったんだけど、

その時にね、

”番長”とは別に、

その当時絶大な人気を誇った…そう。

俳優反町隆史氏がターゲットにされて、清原選手と同じように

「”○○”日記」みたいな感じで書かれたのです。


で、

その「今週の”○○”日記」のお決まりの冒頭文…




「オッス、おらポイズン!」

…悪意ありすぎだろ。



…そういやタイトルも確か

「今週の”ポイズン”日記」…だったかなぁ。



ちなみに、

その当時立ち読みしてこの記事を初めて読んだ時

全開で噴いた記憶がある。



まぁいいや。

……

あれ?

これってFXのブログだよな?


という訳で…


冒頭から真面目な記事一筋の兎ブログ。

今回も始まるよ~♪

(続きをお読み下さるその前に)

ランキング上位の方々のポイントが凄すぎて
全く勝負になってないのですが…
こと、笑いに関しては兎の方が上だと自負しております。
えっ?
それってFXには全然関係ないじゃん?
まぁそんなこと言わないで
どうかちょっとだけでも兎も上位に行けますように
できたら応援ポチを押して頂けないでしょうか(泣)

と”う”か”お”ね”か”い”し”ま”す”~(ワンピース風)

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

ところで、

前回の記事を覚えてますか?

そう。

そこで兎はこう言いましたよね?

前回の記事より~

前のトレードで何度やられたって

(だからこそ、やられる幅というものは
 毎回自分できっちりコントロールした上で
 できる限り小さくしなければいけないんだよ)

今回のここは確率的にもチャンスだと思う状況の時ってのは…


「パーティーを11時で終わらせてどうするんだ?」


と思うようにしなければいけないのである。(と兎は思ってる)

~以上~

と。


えー、

ところで、ちょっと話は変わりますが…

…兎はずっと色々なやり方を試していました。

そしてね、

ちょっと前に「ドル/円メイン宣言」をしていたのですが…

ふと、

ユロ/ドルの方がハマりそうなやり方を

…また見つけてしまったのです。

…これがね、

ある程度ボラがないとダメなやり方と言いますか…

(だから、まぁドル/円でも
 基本的には何とかできるとは思うんだけど
 ユロ/ドルの方が動く分…全然ハマるんだよね)

兎の感覚としてはまぁスキャみたいなんだけど…

結果としては”THE損小利大”狙いになる

…デイトレ的なやり方なんですよ。


という訳で…

今後勿論ドル/円(でハマる手法)もやっていきますが、

今はユロ/ドルのその手法にハマり中なんで…

今回のトレード紹介もユロ/ドルになります。


では、こちらをご覧下さい。

ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。
0627 ①


ちなみに①を全部取ってます。

で、

基本的に意識したのはこの2点だけ。

1、1時間足上の流れ
  (コマ足陽線[赤]が、緑の線のT3-Moving Averageと
   赤い点線のミドルバンドより上だから買い目線。
   ※この辺のことは過去記事を参照下さい)

2、ここ割れたらスパッと負ける(損切り)
  ちなみにこことは②


※ちなみに特別レポートをお持ちの方用のワンポイントアドバイス♪
 (お持ちの方は先程のロジックに以下のことを+αしましょう)
 
 1時間足上はβで、5分足上もβになったから
 当然そのタイミングで買いエントリーです。
 …そういえば、
 前回の記事で、極秘レポートに関する
 コメントを残して下さった方がいらっしゃいましたが、
 (コメントありがとうございます)
 この極秘レポート通りにやれれば…
 そう。自分自身のメンタル負けさえしなきゃ
 …こんな感じでメッチャ取れるんですよ。 

結果
0628結果

うん。

……

トレードなんざ、

ダメならスパッと切って、

良けりゃ苦しさを抱えながらも我慢する。


…極論これだけなのさ。

(実際にやるのはとても難しいとは思うけど)




だからこそ兎はね…



「パーティーを11時で終わらせてどうするんだ?」


……


これを、

四苦八苦しながらも

どうにか極めようと思う。


~追伸~

トレードグランプリ24の方もこの流れの始まりの時に
入ろうとは思ったのですが…(兎のツイッター
今回もまたやっちまって入り損ねてしまったので
(このやり方は何しろ入りが肝なので…ホントすいません)
自分用のトレードだけしかできませんでした。
(ちなみに小兎君は、そのタイミングでのトレードを
リアルタイムでツイッターに呟いてきっちり取ったと思う)
…次回頑張ります。申し訳ございませんでした。



ではまた。



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
No title
おはようございます♪

兎さんでも未だに苦しいんだ!
と思って、利を伸ばそうとがんばってます♪

昨日は、夜に1トレードのみ。
含み益+44pipsまでいったものの
22時半過ぎの急上昇でストップ(+10pips)に終わりました~。
ちぇっ(笑)

ぽちぽち♪
悪意という
タイトルからして、何やらトレードの含蓄ある金言シリーズかな・・
と思いきや、いやはや、また今回も楽しませていただきました。

まさしく兎さんは、FXブログ界のすべらない話王ですね!
レポートほしいよ・・・
こんにちは。
レポートはものすごく欲しいのですが、すでに使ってるところでしてアウトです。
今度はぜひもう少しマイナーな(?)会社とタイアップしてください・・・。
質問があります。今日の「β」と先日の「Y」には同じ言葉が入るんでしょうか(笑)。気になって、気になってしかたありません。
レポート条件間に合いました。
兎さん、今晩は。先程、入金&トレードなんとか終わりました。
今まで、デモトレードのみで、練習してきましたので、久々のリアルで、ものすごく緊張しました。
やっぱり、兎さんの仰る通り、デモとリアルでは、世界が違いました・・・。
ユロドルを、5回で終わらせるつもりでしたが、お決まりの、損失発生で泥沼化し、結局23回もやってしまいました。結局、損失は最小限に食い止めたものの、損大利小の典型的な内容でした・・・。
先ずは、兎さんのレポートを読ませていただいて、千通貨単位で損小利大を目指しますよ!
兎さんも、お体にお気をつけて、兎式トレードを突き詰めて行かれることを願っております。。
レポート楽しみに待ってます。
No title
外為ジャパンの為替兎さんの特別レポートなんとか間に合いましたv(^-^)v
過去ブログ読んでから欲しい!!と思っていたので今回のオファーはビックリしました。
もう2度とないってあったので。
ラッキーでした。
レポート届くの楽しみにしてます!
本日もランキング、ポチっとさせて頂きます。
ブログ楽しみにしてます。
特に小話を (^^:)

管理者のみに表示

