過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

世界柔道とトレード。 本日の取引結果

2011年08月25日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


こんにちは。


昨日の深夜は、

トレードをしながら世界柔道を見ていた兎です。


兎は小さい頃、本当に少しだけなのだが、

柔道をやっていたことがある。

今も昔も武道や格闘技は大好きな兎だが、

この幼少期に少しだけやった、

この柔道というものには、

何かこう実体験上の恐怖的なものを感じて

(まぁ小さい頃に感じてしまったトラウマみたいなもんかな)

残念ながら辞めてしまったのである。

……

そう。

あの日も道場仲間と一生懸命練習しようと思ってたのさ。

……

ちなみに、兎が入っていたその道場は、
 
自前の道場がなくて、市民体育館の道場というか、
 
だだっ広い畳のスペースでやっていたのだが、

何しろ場所が市民体育館なので、

そういった柔剣道場的なスペース以外にも

ウエイトトレーニングルームや、

体操の人達が使うトランポリン的なものがあったり、

反射神経を鍛えるような

壁のボタンがランダムに光るやつがあったりと、

まぁ子供にとっては絶好の遊び場というか、

そういう場所だったんだよ。

しかもね、道着に着替える場所もさ、この道場に入るまでは、

今までの人生で一回も入ったことのなかった

市民体育館のロッカールームというかシャワー室的なところでね、

ここがまたさ、当時子供だった兎には

妙にワクワクするというか、なんか楽しかったんだよね。

でね、

そう…

あの日も、いつものように、

稽古の前、皆で道着に着替えようとしていたんだ。

そうしたらさ、

そいつはいないのに…何故か友人Aの声が聞こえるんだよ。

びっくりした兎は、そりゃ声の出所を突き止めたさ。

……

そう。

声だけ聞こえた兎の友人Aは、

なんとあの狭いロッカーの中に入っていたんだよね。

で、

ここは目立ちたがり屋の兎少年。

そいつよりインパクトをつけて

おいしいところを全部持っていってやろうとさ、

同じようにあの狭いロッカーの中に全身を何とか小さくして入り

しかも、入る前に友人Aに100円も渡してね

「俺が全部入ったら鍵もかけろ!」

と言ったのさ。

「嘘!?鍵は怖ぇーよ、やるの?」

「スゲー!♪鍵だってよ、
 さっすが兎♪そこにシビレルアコガレル~」

そりゃ友人達は皆大騒ぎさ。

そう。

小さい頃なんて、無茶する奴は大概ヒーローさ。



「ガチャン」



友人達「ホントにやった」「スゲー」


兎内心(ちょwwこれ結構怖いんすけど…
    空気もなんか薄くなってる気が…
    つーか、もういいだろww
    よし、今すぐに開けてくれ!!!)

友人達 「もう稽古始まるからそろそろ鍵開けようぜ
     兎がスゲーの分かったから」

兎内心(そうだ、早く開けてくれ)

友人達 「…あれ?鍵開かない?」

兎内心(はぁ?!!1$!☆жヾ)

友人A「やばいよ!!俺、ちょっと師範代呼んでくる!!!」


…結局、師範代が市民体育館の人を呼んで

ロッカーの鍵を開けてもらった。



…あの狭い空間で、もしかしたら、

このまま一生出られないんじゃないかというあの恐怖…






兎、柔道辞めました。


さて、本編いこうかね。


(続きをお読み下さるその前に)

今日も精一杯書きました。

できたら一つでも順位が上がるように

↓の下をポチッと押して頂けたらとても嬉しいです。

ちなみに押して下さる心温かい方で
Ctrlキーを押しながらポチっとすると便利♪
(タブが開くだけになるので画面の邪魔にならない)
って知らなかった方はぜひお試し下さいね。
  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング



えー、

これもまぁ兎が最近特によくやる、

その日の高値安値狙いの逆張り的なやつですね。

ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。
0824 ①

まぁやり方は至ってシンプル。

①のような高値ゾーンを意識して、勇気を持って逆張り。

(で、抜けたら損切るだけ)

で、

レンジ(①と②の間でね)

の下限的なものになっている②に来たのでここで利食い。


ちなみにこのトレードのポイントは、

入った位置を上抜けない限りキープすることと、

何しろ入ってダメだったらすぐ切って、

その後の値動きの様子を再度見極めつつ再エントリーし、

上手く利が乗ってスタートを切れるまで何度も繰り返すこと。


結果
結果


ちなみに赤枠で囲ったやつがこのやり方の結果。




さてと。


今日も世界柔道見つつぼちぼちやりますかなっと。


ではまた。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

