過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

鳴かぬなら…

2011年09月05日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


おはようございます。

先週は、ちょっと込み入った諸事情により、

ほとんどトレードができなかった為、

その結果、「ブログ更新」の為だけに無理やり書いても

只の駄文にしかなる気がせず、ブログを書けませんでした。


兎は基本的には、何しろ自分が実際にトレードをやって…

で、

そこで得たもの(実際に使えるテクニックやメンタル的なコツ等)や、

また、逆に自分が失敗というか

「…やっちまったなぁ」的な痛みを知った時には、

そういったことを文章にしてここに残すことで

兎と同じ思いや失敗をする人が多少でも少なくなればと…

つまり、

読んで下さった方にとって

実戦にて多少なりとも使えるテクニック的なことか、
 
もしくは、せめて反面教師的な意味合いになれればと…

いう気持ちも込めつつ、このブログを書いているつもりで、

だからね…そう。

そのどちらも無かった時は、

(つまり、まともに実際のトレードをやってなかった時ってのは)

自分的に良い内容が書ける気がしないのです。



当然書かなきゃブログのランキングは落ちます。



ぶっちゃけ…あまりイイことではない気はしますが、

ブログを書いている者にと言いますか、

書き手にとっての最大の楽しみ(励み)ってやつに

ランキングってのは…

やっぱりどうしてもなってしまっていて…

その結果、

恥ずかしながら兎自身も

そのことに囚われまくっていた時期がありまして…

自分が後で読み返してもさして意味も無いような文章での

”とにかく、何しろ更新しなきゃランキングが…”

が目的のブログ…

これじゃ…なんのこっちゃ分かりませんよね。



だから、

兎はある時期から自分を無理に偽って

”とにかく、何しろ更新しなきゃランキングが…”

という感情メインでしかない時に書く。

というのを一切辞めましたので、

これからも、

「こんな中身じゃ
 読んで下さる方にとって多少の意味合いもないだろうなぁ…」

という内容しか書けそうにない状況の時は…

無理に書くことはしないと思います。


という訳で…

週明けですね。


まずは何しろ兎自身がきっちりトレードをし、

その上で

ほんの少しでも読んで下さる方の為になるようなブログを

精一杯書ければイイなと思います。



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
こんにちわ!
FXドロップアウト組masaです(^_^;)
いや、正確には「一時休止中」のmasaです(笑
為替兎さんはちゃんとプラスになってるみたいで羨ましいっす。

でもきっと、自分みたいなドロップアウト組の方が多いんじゃないかな。。。

とりあえずFXの資金集め(資金回収?)ってことでアフィリエイトやってるんですけど、こんなの見つけました。

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5800092
わくわくメール
http://550909.com/?f9312257

とりあえず登録は無料で、送られて来るメールは迷惑フォルダに自動振り分けされるから別にウザくありません(笑
登録後の個人ページにアフィリエイトの項目あるんで、そこから頑張ってください!
なによりノーリスクです!

みなさん自分と一緒に始めませんか?
そしてFXでリベンジ!!!!
はじめまして!
兎さん、毎回ブログ拝見しています。
はじめてコメント残します。年はすでに四十代半ばのサラリーマンです。投資歴は長いのですが、過去に一度やらかし、退場には至らないまでも、今は少ない種銭の中傍観中です。そんな中、先月兎さんのブログに行き着き、最初の記事からすべて読ませていただき、所々はプリントアウトし、また出直しのつもりで勉強中です。もう雑多な情報も手法も要りません。やはり集中してまずひとつの事やり続ける、そして自分で考え、実行し、修正していくことがこれからの自分のスキルアップにつながっていくと思います。今までも他のたくさんのブログ・書籍にも巡り合いましたが、兎さんのブログに出会って、やっと落ち着いて、この先鍛錬できるものを見つけた気がします。
私事ですが、来月子供が産まれます。ますます時間的にも、精神的にも余裕のない生活にはなりますが、それを言い訳に時間もつくりだせず、大好きなFXを横目だけで見る人生にはしたくはありません。なんとか時間をつくって、土台をつくり、月々残せるものを獲得できるようになります。FXで得るもので、大好きな嫁さん、大好きになるであろう産まれてくる子供が、少しでも余裕ある日々が送れるなら頑張れます。

兎さん、ランキングはそりゃ気にはなるでしょうけど、もうここまできたら、自分の言いたいこと、好きなこと、書いてください。兎さんのキャラクター、記事センス、そしてトレードがあれば、これからも、こうして僕みたいに、ブログ到着→更新時閲覧→過去記事閲覧→毎回閲覧→コメント投稿を経る読者も増えるはずです。常連の方々とともに、そうした読者がいることを誇りに思ってください。何万とあるFXブログの中からランキングに登場すること自体すごいことなんですから。
では、長々と駄文申し訳ないです。くれぐれもお体ご自愛ください。これからも応援しています。

peter1号でした。
誰のために
更新お疲れ様です。

いろんな葛藤がありますね。

昔は毎日更新が自分の約束事でしたね。

楽しいブログでした。

兎さんのブログと共に成長した私だから。

毎日更新すると書かずにいられなかったと思います。

でも、一度途切れるとなかなか戻れないもんです。

せっかく積み上げた積み木が・・・。


まぁなんにしろ男は口にしたことは守らないとね。

謙虚は大切ですが、媚びたら敗けですよね。

人として、男として、トレーダーとして、これからもがんばってください。

更新、楽しみにしながら過ごしてます。



コメント失礼します。
コメント失礼します。

弊社FXアカデミーではアフィリエイターを募集いたしております。

弊社で取り扱っている無料EA(FX自動売買ソフト)のご紹介をしていただこ
とで紹介料を報酬でお支払いいたします。

弊社取り扱い商品はすべて<無料提供>なので、成約率が大幅に高いのが特徴で
す。

さらに現在、報酬2倍キャンペーン実施中です。

一件あたりの報酬が5000円以上です。

是非ご登録くださいませ。
http://fxacademy.jp/af/

詳細は公式ブログをご参考くださいませ。
http://fxacademy.jp/blog/archives/12567.html

無料EA(FX自動売買ソフト)に関する資料はこちら
http://fxacademy.jp/fxacademy_seles/index.html

情報交換に最適なフォーラムもあります。
http://bb2.atbb.jp/fxacademy/index.php


No title
FX、証券ブロガー必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://www.affiliate-a9.com

管理者のみに表示

