過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

そこそこは結構効く…かもよ。 本日のFX取引結果

2011年09月29日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング

こんばんは。

兎ストラップ
です。

特に意味無しのオープニング。

さ、本編いこ。

(つーか、今までブログっちゅーもんを
 まぁまぁ長く書いてきたけど…
 写真載せるのって、…結構楽しい気がする。
 これからちょいちょい載せようかなぁ)


(続きをお読み下さるその前に)

応援クリックをして下さる方々、

本当にありがとうございます。

でも…かなり…暴落(書く気が…)
      ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

という訳で、

まずはこちらをご覧下さい。

ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。
0927 ①

まぁいつもやってるトレードですね。

まずは、損切るポイントとなる①を意識しつつ

その①になるべく引き付けての、負け覚悟での逆張り的エントリー。

で、

コツは、毎度お馴染みになりますが、

「負けてもここまでの負けならば自分的には全然OK」

と事前に体制をきっちり整えられてるか?と、

(張る枚数をコントロールするとかね。
 ※ちなみにこの時の兎の場合は、ストップを1.35700越えに考えて、
 で、張る枚数は5万通貨ならそこでストップにかかって負けても
 自分的には全く問題なしと考えてトレードしてました)

②というポイント上での対応力になります。

(ちょっと前に「損切りの位置&感覚」って記事にしたやつね)

結果
0927 ②

まぁ自分的に十分な利幅だったのと、

この時間帯でちょっと値が不安定気味と言いますか、

上下にかなり跳ね出したので(②みたいな感じでね)

ここでとりあえず決済しておきました。

0928 結果

※赤いラインで囲ったやつが今回ご紹介したトレードの結果。



……

兎が今までトレードをやってきて思うこと。



利を引っ張ることとは勿論とても大事なことだけど、

トレードで最終的に勝つコツってのは、

利が上手く乗った時のトレードというものを

引っ張りすぎることなく”そこそこ十分だ”という利益で、

何しろ「勝ち」で、きっちり終えること…だと思う。


ではまた。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment

管理者のみに表示