過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。


--年--月--日

【旅ブログ風】~後編~

2011年11月20日
更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング


こんばんは。


それではさっそく後半仙台編へいきましょう。



(続きをお読み下さるその前に)


ブログの引っ越しの関係で、

現在兎のブログが2つあるからか

…メッチャ順位が落ちてるし(泣)
    ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

だいぶ時間を過ぎてしまい、

大変申し訳ない気持ちで

盛岡から仙台行の新幹線に乗ったのだが、

一応到着。


019_convert_20111119025934.jpg


駅に着き、M様に電話をかける。

「遅くなりすいません、今着きました」

「改札口を出て正面に居ますから」

…改札口を出たのだが、

…仙台駅はデカい。

…人も多いので、…どの人か全く分からん。

が、

そこは兎も一応はトレーダーの端くれ

日々相場で培った直感と物事を色々な面で捉える洞察力…

それに、M様と今まで散々電話で話した時に感じた人柄的なもの…

それらをフル活用さえすれば、

おのずと答えなど出るってものだ。

…あの、緑の窓口前で電話を片手に持ち

そわそわしているダンディな方に…

まぁ、ほぼ間違いないだろう。

よし。


「あの、Mさんですよね♪
 はじめまして兎です♪」




「はぁ?!うさぎぃ?」


全然違った。



超怖ぇ…なんだあのダンディおっさん…


ならば…と今度は文明の利器の力をフル活用

(初めからそうしろって)

そう。

再度電話だ。

……

電話を取るしぐさでM様を確認し、


今度は無事合流。


M様の車にて、M様の事務所に行き

そこで早速、

直接お会いしてじゃないと伝えられないような

+αマニュアルをもっと有効に使う為の

色々なコツやテクニックを教える。


020_R.jpg

M様は、元々は株の取引をやられていて、

まぁ色々あり、今はFXをやっているそうだが、

ちなみにそのどちらでも全然勝てなかったらしい。

だが、

兎のマニュアル(+α版)+

(今までは電話にての)マンツーマンレッスンのおかげで、

こんな成績に自分がなれるとは…と、

それはもう丁寧に事細かく書かれたトレードノートと

マニュアルを手に入れてからの

取引履歴(二週間ちょいくらい)を見せてくれた。


一日だけ+-0くらい(ちょいマイナスだが)の日があったが、

その他の日は一日トータルでは全て+。

しかも、取った総pips数も十分立派な成績だ。


まぁぶっちゃけ+αのマニュアルと+

個人レッスンをやれば

このくらいの成績は出せる自負が兎にはあったけど、

それにしても十分素晴らしいと思う。


このままの調子で是非頑張って頂きたい。


…気が付けばもうAM2:00を過ぎている。


M様と色々なお話をさせて頂いた。

トレードのこと以外でも。


…とにかく自分にできることを精一杯頑張ろうと思う。


ってな訳で、

もう時間も時間だし、M様もお疲れだろうから、

とりあえず、大変申し訳ないのだが駅までは送ってもらい、

そこから先は、

「兎が一人で適当に駅周辺のビジネスホテルでも探して、
 そこにでも泊まるから大丈夫ですよ」

と言ったのだが、

やさしいM様は、

「いやいや、泊まるところが見つかるまで一緒に探しますよ」

と言ってくれ、実際に車で色々と回ってくれた。


平日だし、まぁ余裕で泊まれるだろとタカをくくっていたのだが、

7件以上満室だと断られた。


もうラブホでも何でもいいやと、

ビジネスホテルとラブホの中間のような

地味な小さいホテルを見つけたので

そこのフロントにM様と二人で

ここは泊まれるかと問い合わせに行く。


どうやらここは2部屋空いてるらしいので、

ここに決める。


何とか宿も決まったので、

そのホテルの前で、

M様とのお別れの挨拶的なものをしようとしていたら、

いつのまにか、

なぜか話は今後のトレードの注意点等の話しになって、

お互いに熱意たっぷりに話し出す。





入り口前で熱っぽく話す兎とM様の前を

ホテルから出てきた

おそらくデリヘルであろう女の方が通り過ぎる。

そう。とても変な顔をして。



……




つーか、この状況。
ここまで来て、
入るか入らないか迷ってる
ホモのカップルに
思われたんじゃね?




…この状況はマズイとお互い気付き、

お互いにお礼を言い合いここでM様とはお別れ。




M様本当にありがとうございました。

今回お会いして教えたことをやって頂ければ

更に成績を上げられると思いますので

どうか頑張って下さいね。

色々なお話もできて、兎自身とても勉強になりました。

必ずまた来ますね。


十分怪しいビジネスホテル(半分ラブホ)に

チェックインした兎は、即寝落ち。




明けて翌朝。


せっかく仙台に来たのに、

牛タンを食べていないことに気付く。


来る前に知り合いの方に訊いていた

本当におススメのお店は見つけられなかったので

仕方なく、まぁ有名っちゃ有名なんだろうけど

ベタなお店に入る。

023_convert_20111119030333.jpg

THE観光客的扱いを受け、

あーだこーだと勧められ…

言われるがままに注文。

…一応ブログに載せようと写真を撮ったのだが、

…いや、メッチャ恥ずかしいぞ、これ。

…食べブロガーの方って凄いね(ある意味尊敬)

(恥ずかしいから
 隠し撮りのように慌ててサッと撮ったので
 …かなり見切れて、ヘタクソな写真になってるし)


で、

まぁ色々あったが帰りの新幹線。


024_convert_20111119030623.jpg


発車までの時間が中途半端にあったので

駅構内の本屋でジョブズの自伝Ⅰ、Ⅱをまとめ買い。

&全く仙台に関係ない

どこでも買えるさぼてんのカツサンドをなぜか購入

(あと、お茶)



…ちなみに、この本面白すぎる。

(…ヤバイな、マック欲しくなってきたわ)

危うく乗り過ごすところだった。





盛岡と仙台。

兎にとっても、どちらも実り多き旅でした。

ありがとうございました。



ではまた。

おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

