過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

体調不良。 

2009年04月18日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング





こんにちは。

昨日久しぶりに体調が悪くて、

頭が痛く風邪っぽかったので、

トレードできませんでした。

まぁたまにはこんな日もありますよねぇ‥‥

体調悪い時は絶対にトレードはしない方が良いですね。


何も着ないで、氷水頭から被って冷蔵庫の中で寝ちゃったからかなぁ♪

まだまつ毛凍ってますが、

久しぶりに沢山寝たのですっかり元気になりました!

【ひとりでできるもん】と連続小説書きますね♪

ではまた後ほど‥

って終わっても良いのですが、


それじゃつまらないので、

連続短期小説の番外編をちょこっと書きます。


その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング





連続短期小説

「止まない雨もあるのかな」  ~番外編~

本編をお読みの方々はご存じでしょうが、

兎は相場にリベンジするタネ銭を作るため、

本業の他に深夜のバイトをやっていました。

道路工事の警備員や、カラオケボックスの店員。

そしてキャバクラのボーイさんです。

その他にも色々バイトは経験しましたが、

一番長くやって、一番色々な事があったバイトが、

キャバクラボーイ時代でした。

それらの深夜バイトをやって学んだ事は沢山有ります。

本編にも書きましたが、一番為になっている事は、

忍耐が付いた事です。

後は、お金を稼ぐ事の苦労と大事さも学びました。

この番外編は 兎のキャバ時代のお話です。

兎は元々人間観察が好きでした。

キャバクラで働きだした事で、

色々な社会の裏の部分とか、世の中の仕組みとかが見えて

非常に面白かったです。

兎がバイトに入った店は、

ハコ(お店)が小さくて、社交さん(女の子)が、

平日8~10人で、週末は15~20人位用意すれば良い感じの

小さなお店でした。

フロムAの水商売版みたいな求人誌がありまして、

そこのバイト募集の中から決めたのですが、

ここが良さそうって決めた明確な理由は特に無くて、

初めてキャバクラで働くのに、大きなハコだと

本格的すぎて仕事が大変そうかなって思っていたのと、

完全に週5日とかシフトが比較的自由にならないのでは

って思っていた為、小さめな所にしたのです。

まぁ時給が他よりも高かったのが1番だったかな。

面接の日が決まり、緊張しながら面接を受けました。

店長さんは年齢不詳な感じでした。

できそこないのブラックジャックみたいでした。

もしくは殺し屋風、尾○豊です。

簡単な質疑応答を受け面接は無事終了。

さっそく働く事になったのですが、

この時は、

このお店がとんでもないお店だと飲み屋街で評判な事も、

お化け屋敷と呼ばれている事も、

別名地獄部屋と呼ばれている事も


何も知りませんでした‥‥


と、まぁキャバ時代の始まりなんですが、

兎が言うのも何ですが、

ここで兎が体験した事は一冊の本ができるって位濃いので、

この辺にしておきます。

怖い方関係の恐怖話から、女同士の争い、

キャバではご法度の風紀(規則ですね)関係の話。

書き出すと本当に長いし、相場と全く関係無くなってしまいますので、

また機会があったり、この話の反響次第で、

相場の息抜き的な感じでちょこちょこご紹介できればって感じです。


それでは皆様今週もトレードお疲れ様でした!

来週も頑張りましょう♪


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
No title
兎さんの為替以外の話もきになりますね(^-^)
キャバの話聞いてみたいですね(笑)
No title
FXでタメージを受けた人、本当に真剣に勉強をした人は、このブログの優しさがわかると思います。

 ただ、単純に、FXの厳しさを体験していなければ、おそらく、不親切に感じるかもしれません。
(間違っていたらゴメンナサイ)

しかし、どんな分野でも何でも教えてもらうという発想は、絶対に自分のためにならないと思います。

 どちらにしても、これだけの内容は、ただ感謝するしかないと思います。無料ですからね!

 僕なんか1日30万円のFxセミナーを受けたけど、なんてことなかったです。

今日の話も素敵でした!!!
兎殿のblogは初心者にも 親切だと思います。
No title
どうでもいいことですが、動画が利用規約に違反していて削除されていました。
俺もFXで1回損をしてしまい、今ウサギさんのブログを読んで勉強させてもらってます。
これからもウサギさんのブログを楽しみにさせてもらいます。

管理者のみに表示

