過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日

4月25日セミナー参加してきます。  本日のFX取引結果

2009年04月25日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング




おはようございます。


ご存知の様に、兎の周りには残念な奴が沢山います。

兎が一目置いてる(残念度)奴も何人かいるのですが、

(ちなみに大谷はもはや神なので別枠)

まぁ残念な兎達が今日していた日常会話です。

兎と友達になったら毎回こんな会話ですよって感じでどうぞ‥‥


最近あった北朝鮮の衛星?ミサイル?

の話題であーじゃないこーじゃないって言ってたのですが、

その話の中で、日本の迎撃態勢って本当にちゃんとあったのかな?

って話になりました。

友人A「やっぱちゃんとあったんじゃねーの?」

友人B「そりゃそうだろ、あれはな~」

友人C「俺、ちょうどその時新潟いてよマジで迎撃態勢見てさ、
     日本ガチで最強の態勢とってたぜ!」

友人B「イージス艦か?」

友人C「まぁ確かに海で見たもんだけどそんなもんじゃねーよ!」

友人A「イージスって最強じゃねーの?」

友人C「いやいやもっとハンパねーって、ありゃ」

友人一同「何見たんだよ?」











北島(平泳ぎ)に乗った室伏が

ハンマー構えてたからね、日本海上で




ふーん。それで落とすんだ♪

最強っちゃ最強だね♪




‥‥頭悪過ぎですいません。


はい、トレードです。


その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング


ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。

424

この時点ではエントリーしません。

ポイント1を越えれば最低ポイント2まで狙いの買いで、

ポイント1を越えられなかったら、5分足のT3-Moving Averageとコマ足の

位置関係を良く判断してからですが、逆張りの売り狙いです。


で、

424 ②

ポイント1を越えた瞬間買いエントリー。

目標は欲張らず勿論最低ポイント2です。

結果

424 ③

ポイント2を勢い良く越えて5分ボリンの上バンド(+2σ)

近くまで行ったけど、兎的にはポイント2まで行けばOKだったので、

欲張らずごっちゃんって感じで決済。

+17pips

オッケ~(古田(ヤ)風)



ちなみにおまけで、

同じく

ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。

424 ④

こっちの方が初心者さんには難しいかな?

チャート上は中途半端な感じですからね。

でも、5pips狙いなら堅い感じで、狙いやすいポイントなんですよ。

それ以上求めるとここからのエントリーじゃ難しいかな?

最低5pips狙いなら行ける自信あるけど、

ノイズを感じるポイントがあるからねぇ。


なんで最低5pipsは自信あるって言うと、

エントリーしたポイントから思惑通り動けば、

最初の抵抗体になるラインを引いたポイントまでの抜き幅が

5pips位だからです。

しかも下降中の順張りだから、

反転した場合の切るポイントも明確だしね。

1時間、5分足共にコマ足陰線でT3-Moving Averageを下回り、

1分ボリンでバンドウォーク中です。

ですから、1分ボリンのー1σを

コマ足陰線が陽線転換し、越えてしまったら損切りです。

1分足の2本前の安値を微妙に下回った瞬間売りエントリー。

分かりずらいかも知れませんが、

小っちゃいディセンディングトライアングルっぽい感じっす。

で、

424 ⑤

あわよくば5分ボリンの下バンドタッチ狙いだったのですが、

やはり、兎がノイズを感じている○で囲っているポイントの

2本のラインの値段帯がネックになっている感じがして、

ビビり決済しました。

+5pips


最低5pips狙い打ちで入ってるので、全然良しです。

勝ち逃げ最高♪


今週のトレードはこんな感じで終了ですね。


それでですね、えっと

実は本日あるセミナーに参加してきます。

勿論お客さんとしてです。

かなりの有名トレーダーが沢山出るみたいなので、

まぁ今回もどんなものかと勉強してきますね♪

報告はブログ内でしたいと思いますので乞うご期待♪

って事で


皆様今週もトレードお疲れ様でした!


おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
素晴らしい
最低5pips取る自信があるというのは素晴らしいです。

枚数多くすれば+5でも確実に結構な金額をとれますからね。

私も頑張ります。
いいですね!
濃い内容ですね!

ブログの更新有難うござます。
為替兎さんと同じ口座が作りたいです。
高い月謝を払い、通ったパソコン教室。先生は半戻ししか教えてくれなかったし、ク〇ック証券しか教えてくれなかったし、変な電話がかかってくるし。君の家に行きたいと言ってくるし。最悪です。バシッと断りました。
兎さんと同じ証券会社がいい。
No title
兎さん、こんばんは!
いつ見ても、ほれぼれするトレードですね。
私も自信の持てるトレードがしたいです~。
勝っても「なんか、まぐれ?」負けたら「なんか嫌な予感したんだよね」って感じです。
1000通貨でも、どきどき感はすごいです。始めたころは平気で50000通貨とか取引してたけど…。
あのころの心臓はどこいっちゃったんでしょうか?
兎さん、週末です。少しは睡眠時間とってくださいね♪
No title
どもです。
『北島(平泳ぎ)に乗った室伏が
ハンマー構えてた』
↑かなり気に入っちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

