過去のおススメ記事です。

兎手法~興味無い方は軽く無視してね~
本当にトレードにこまっている方以外は見ないで下さい。
お知らせ。
期間限定で例のレポートが復活中、前回逃した方はこの機会に。
「海老で鯛を釣る」の裏話。
売りか?買いか?兎的な狙い方のメンタルと具体的テクニック。
新年…今年はトレード中心で行くぜ!!!
FXトレーディングシステムズのチャートをより見やすくする表示方法。
スキャルピングの意識。
スキャルにおいてトータルで勝てるようになるにはこの意識。
迷ったら唐揚げ弁当。
トレードで迷ってる時はとりあえずこの方法。
一番簡単で高確率の勝ち方!
覚えて欲しいおススメ手法です。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚インフルエンザ。 本日のFX取引結果

2009年04月29日

更新の励みになりますので応援クリックして頂けると嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング
FXランキング





おはようございます。

豚インフルエンザと一切関係ないトレード

今日も張り切って紹介するよ~♪


だってほら、兎は基本スキャだしファンダなんか全く影響ないっすから。

ここがスキャの強みです。はい。


ごめん真面目にね。

でも世界中大変みたいですね。イマイチピンとこないけど‥‥


かの大谷師匠は今日こう言いました。

・‥豚イ・ン・フ・ル!?

そういや最近ずっと風邪っぽいし、

肉より魚や野菜が美味く感じるようになってきたし

俺平気だよなぁ?









「おっさんが風邪ひいたって言うんだそりゃ」


満面の笑みで今日は右ドア開けて帰って行きましたとさ。



まずは、

昨日のコメント皆様ありがと(泣)

ブログは中身で勝負だぜ!

兎頑張るっす♪

あとですね、

これも豚インフルエンザとは全く関係ないんだけど、

今ね~実際の兎を元にグラフィックデザイナーやってる友達に

ブログのイメージキャラクター作ってもらってるんだけど、

これがかなり兎に似てるって友達内で好評でした。

似てるってさ。兎がリアル兎ならこんな感じなのかなぁ?


ちなみにこいつなんだけど、

兎がぬいぐるみだったらってリクエスト出してたんで

実際は全く太ってないっすから♪
SN3E0076[1]


まだ仮でサラサラっと書いただけだから

色付けてパソコン上でどうなるかって感じらしいけど、

季節によって服装変えたりすんのかわいくねって感じでは話してます。

基本的に古着ばっか着てるんで服装もリアル兎に近いな・‥確かに。

こいつが登場したら、どうぞヨロシク m(__)m

可愛がってやっておくんなまし♪

それとですね、

まだ内容とか色々全てにおいて全然仮の話ですが、

メルマガもやってみようかなって思ってます。

今は時間が全然取れないんで、今すぐはちょっと厳しいですけどね。

内容は何が喜ばれんのかなぁ‥‥

リクエストあったら教えて下さいね♪

あっ、勿論無料メルマガっすから♪


では、豚インフルエンザ(関係なし)トレードです。

その前に、

毎度申し訳ございませんが、

一つだけ兎のささやかなお願いです。

日々参考になりますように更新頑張ってます。

皆様が勝てるようになる為に兎は書き続ける所存ですが、

続きを読む前にできましたら応援だけして頂きますと

より一層今後の内容に力が入ります!

どうかよろしくお願い致します。

m(__)m  ↓
人気ブログランキング
為替ブログランキング

今日は以前ご紹介した

THEダウ理論&アセンディング・トライアングル!!でした。


ユロ/ドル 左から 1分、5分、1時間足です。

428

1時間、5分共に分かり易い上昇トレンドです。

ラインを引いた直近の高値を越えた瞬間買いエントリーです。

とりあえずは5分ボリン上バンド(+2σ)タッチまで狙って、

そこでの値動きでどうか?って感じ。

今日は本当に兎的には簡単で取りやすい相場でした。

こういった時は以前ご紹介した順張りの取り方で楽勝です。

正に【ひとりでできるもん】でご紹介したダウ理論です。

これと、コマ足の値動きの判断だけで他はいらないって感じですね。

ちなみに緑の丸印が全部エントリーポイントです。

全部ごちって感じでした。


で、

428 ①

とりあえずの目標まで来ましたが、

一目均衡表で見ると行けそうな感じでしたので様子を見ました。

結果

428 ②

順調に伸びたのですが、値動きが横ばいになって来て、

もう一度(時間軸は1時間)一目均衡表を見ました。

ちょうど雲の上に抜けて来たっぽかったのですが、

勢いがあるときは経験上スッて抜けて行くのですが

この場合は抜けずにちょろちょろしだしたので、

粘っても良かったのですが、兎的に取り幅十分だし、

仮にこの雲抜けて伸びたら、

その瞬間か、押し目でまたエントリーすれば良いだけなんで、

一旦決済って事にしました。

+31pips


上出来です♪


今日の兎の様に、

自分的に調子が良く取りやすい時には

ロットも多めにし、勝てるだけ勝っておきましょう。

逆に調子が悪い時には

ロットも少なくし、負けを少なくしましょう。

調子の悪い日は必ずあります。

調子の悪い日にいかに損失を減らせるかが大事です。



おもしろかった or お役に立ちましたら→人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

~ 只今特別企画スタート中~

為替兎の携帯番号ゲットできるかも♪
Comment
かわいい!
兎さん、おはようございます!
今日はお休みなのですが、兎さんはお仕事ですか?
イラストの兎ちゃんかわいいです!
きっと、兎さんはすこしたれ目なのかしら…など想像しております(笑)
毎日、ポチッとしているのですがなんか最近下がりぎみですね。
私、兎さんのしか押してないですよ、基本、他のブログは読み逃げという非道ぶりです♪
だって、みんなの押してたら兎さんのブログが上がらないでしょ?
さあ、今日もがんばりましょうね!
はじめまして
偶然 たどり着きました。
文章の面白さに、日付をさかのぼって読ませていただきました。

この先も、訪問させていただきます。
No title
こんにちは!

大谷師匠今日も飛ばしてますね!

>自分的に調子が良く取りやすい時には~調子の悪い日にいかに損失を減らせるかが大事です。

これも非常に参考になりました。

応援ポチ!
No title
お疲れ様です。

同じところを見てるのに結果がこうも違うとは・・・。
予想はしてましたけど、愕然としますね。

盛大に負けが込んでいます。
歯がゆい状態が続いてますけど、駄目なトレードをしっかり分析して、
安定して勝てるようになります♪

これからもためになるブログをお願いします♪

ポチポチ
はじめまして
自分なりのスキャルで月200pほど獲れるのですが、2枚までしかポジれません。3枚以上だと心臓バクバクで死にそうになります。
兎さんと似たようなところでポジって利を伸ばしたい時もあるのですが、ほとんど戻ったところで損切ってしまいます。
精神の鍛え方も教えて下さい。
よろしくお願いします!
No title
ちょっとタレ目っぽいウサギさん、いいですね!
口元もなんとなく個性的ですごくかわいいと
思います☆

ブログ登場待ってま~す♪
No title
大谷君のボケもいいですが、兎さんのつっこみもおもしろい~。

うさちゃんかわいい!うん、口元が大谷君につっこみ入れて、ふんふんって笑っている兎さんのようです。(想像)登場が楽しみです。

メルマガかぁ。何か兎さんらしい特徴が出さればいいんですが、今なんかありきたりのものしか思いうかばないなぁ。。

兎さんのエントリーの仕方は何度も書いてくれているのに、私のエントリーって、いつのまにか自己流の感覚で入るやり方になっちゃってるような。。見返してちゃんとやらなきゃ!
いつもありがとう
メルマガ、実現してほしいなぁと思います。兎さんのトレード解説を読むと簡単そうに思えるけど、真似しているつもりでも、実際はレートが反対に動くのです(泣)
違いに気づけるにはやっぱり場数なのか・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。